So-net無料ブログ作成
検索選択
前の6件 | -

Twitterまとめ投稿 2017/02/28 [Twitter]


華麗なる桃の枝垂れ咲き★ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC04644 (3).JPG

2017年2月27日

みなさま~こんばんは[黒ハート]

住宅街も梅から~桃の花の季節となり~華やかに咲き誇っておりますね[黒ハート]

2月25日(土)に親戚の49日の法要があり~八王子に行ってまいりました。

萬福寺の美しい桃の枝垂れ咲きを愛で、もう春を実感致しました[黒ハート]

今宵は~美しい桃の枝垂れ咲きを愛で~素晴らしい夜をお過ごしくださいませ(*^_^*)

麻里圭子

IMG_5054K1.jpg

DSC04645.JPG

DSC04646 (2).JPG

linea1.png

kultusilyonn.jpg

IMG_4535 (2).jpg

IMG_4601 (2).jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バックアップ始末記(^_^;復活「昔の名前で出ています♪」 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC04582 (3)OK1.jpg

2017/02/18

みなさま~こんばんは[黒ハート]

PCと日々を楽しみながら暮らして~11年!

現在購入したPCで、3代目のPCです(*^_^*)

初めての経験でしたが~画像がキラキラ雪の様に散りながら

2代目・先代のW7は~過労死致しました(T_T)?

なので~お引っ越し作業も~大変な騒ぎで~2月2日富士通のPCを購入して

翌日、節分の日に~再び渋谷ビックカメラ東口別館に~先代のW7を持ち込み

ハードディスクから~バックアップをして頂きました!!

画像その他は~無事でしたが~メールアドレスは~全て消えてしまいました(T_T)

家にバックアップした物もありましたが~凄く昔の物で~これは諦めました。

今後は~バックアップを小まめにして頑張ります(*^_^*)

ハードディスクからバックアップ完了の時間が~1時間30分ぐらい掛かるとの事で

取りあえず~渋谷西武4Fのトップスに行きました[黒ハート]

懐かしいカレーの美味しいレストランで~S40年代に大変有名店になったお店です。

まだ16時頃でしたので~カレーを食べたくなりました♪

DSC04586.JPG

DSC04589.JPG

DSC04590.JPG

このサラダは~トマト&タマネギ(みじん切り)

懐かしいお味でした[黒ハート]

DSC04593.JPG

DSC04591.JPG

DSC04592.JPG

懐かしいカレーのお味でした[黒ハート]?

DSC04595.JPG

紅茶のお味のミルフィーユ仕立ての~とても美味しいケーキでした[黒ハート]

DSC04596.JPG

お食事が終り~ケーキ&紅茶を頂いている頃に~携帯にビックカメラさんから

電話があり~データーのバックアップは~成功の連絡が入り~超嬉しいお知らせでした[黒ハート]

ビックカメラつき~係の方に、お目にかかって、実際に、画像その他を確認させて

頂き~やっと安心致しましたが~メールは、諦めてくださいとの事!

悲しい出来事でしたが~こんな時には~バックアップ成功に~感謝致しました。

3人のビックカメラ東口別館の店員さんに~大変お世話になりありがとうございました[黒ハート]

今日も、普通に新しいPCは~何事もなく使える状態です。

週末の夜を薔薇のはなのように咲き~美しい夢をご覧くださいませ[黒ハート]

おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

IMG_0002 23時.jpg

DSC04578OK1.jpg

2017年2月16日

今晩は~この度は、皆様にご心配お掛け致しました。

Windows10の次のバージョンを待っていたので~2月1日の昼下がりに

突然のシャットダウン珍しいPCの終わり方を見ました(T_T)

画像が突然雪が降るみたいに~チラチラ画像が薄くなり~そのまま家のPCは、

二度と立ち上がる事なく~PCを見取る事に~なりました!大声で泣きたくなりました(; ;)

1日は~家に留まり~2日の5時頃に~渋谷のビックカメラに行き

あれこれ迷った後で~女性の店員さんに、色々聞きながら~PC選びを致しました[黒ハート]

買い物が終った時間は~20時を過ぎてました(≧◇≦)

バイオから富士通に~乗り換えたのが~最大の間違えだったかも!!

とにかく画像編集が、中々うまく行かず~やっと出来る様に、なってブログをアップ

しょうと思い~PCを立ち上げたら~PCがネットにつながらない、

黄色のビックリマークが付き~その日は~何も出来ずに~PC寝ました(; ;)

次の日に~初期化してしまったたら~プリンターのアプリが消えたり~PC毎日~事件が多く

胃が痛い毎日でした(^_^;

しかし~色々考えて~プロバイダーのリモートコントロールをして頂きやっと今夜を迎えました[黒ハート]

とにかく~アップ致しますので~ご覧くださいませ。

この続きの~16日感の様々な困難を~告白致しますので~また見てくださいね[黒ハート]

宵は少し暖かく感じますね~美しい夢を~PCおやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

mari良いかも.jpg

DSC04613.jpg

DSC04614 (3).jpg

DSC04576.JPG

DSC04570.JPG

DSC04568 (2).JPG

DSC04552 (2).JPG

DSC04554.jpg

DSC04556.JPG

DSC04560 (2).JPG

DSC04559 (2).JPG

DSC04563.JPG

d-01.jpg

DSC04566.JPG

2月2日~PC&プリンターその他購入した後~とにかく温かい物を頂きたくて

渋谷西部8Fの美々卯に寄り道致しました。

お食事の後のお化粧室で~自撮り致しました[黒ハート]

d-01.jpg

yamibako.jpg

1396144760 OK7.png

tawa.jpg


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

のびのび銀座で~♪・自撮りあり★ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC04509.JPG

DSC04507.JPG

DSC04506.JPG

銀座かねまつ

2017年1月28日

みなさま~こんばんは[黒ハート]

昨日夕方頃から銀座に出かけました(*^_^*)

お寿司が食べたくなり~銀座三越11F築地青空三代目に伺いました[黒ハート]

何となく暖かい日が続く東京~このまま春に、なってくれる事を願う圭子ですが

まだまだ~寒い日が突然やってきそうな~最近の真冬の寒さ

油断せずに~インフル&風邪をお召しになりませぬ様に、

暖かくして素敵な週末の夜をお過ごしくださいませ[黒ハート]

麻里圭子

まりキラキラ.jpeg

a0042928_2252780.jpg

DSC04510.JPG

かわはぎ~絶品でした[黒ハート]

昨日~銀座三越11F築地青空三代目で夕食を楽しみました[黒ハート]

コース料理を頂きました[黒ハート]

DSC04512.JPG

DSC04513.JPG

DSC04516.JPG

?DSC04515.JPG

DSC04517.JPG

DSC04518.JPG

活け車海老ミディアムレア握り~これは、おススメです[黒ハート]

uni1.jpg

DSC04524.JPG

実は~お友達と二人で~コース料理を楽しみました[黒ハート]

お話が弾み~かなり画像撮り忘れしてます(^_^;)

ootoro.jpg

大トロ~最高に美味しかったです[黒ハート]画像確り撮り(●^o^●)

DSC04521.JPG

DSC04525.JPG

DSC04526.JPG

イチゴのシャーベット

d-01.jpg

DSC04539OK4.JPG

お家に帰り~自撮り致しました[黒ハート]

OK5小さなサイズ.JPG

d-01.jpg

yamibako.jpg

OK13.JPG

小さなサイズアニメーション.png


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レッスン後の景太クラス・ナイトクラスのクリスマスパーテー風景★川崎景太先生のレッスン・白い花のミックスデザイン★ [マミフラワーデザインスクールと圭子]

川崎景太先生・景太クラス~白い花のミックスデザイン

DSC04151OK2.JPG

レッスン後~出来上がった花束を~並べた風景です[黒ハート]

イノセントな迫力がありました[黒ハート]

川崎景太先生・景太クラスのレッスン風景(2016年12月8日画像です)

2016年12月8日・18時30分から~レッスンは始まりました★

景太先生のレクチャーから始まりました[黒ハート]

タジーマジーの花束

DSC04117.JPG

d-01.jpg

DSC04105.JPG

2016年12月2日のNHK総合「あさイチ」(生放送)風景です[黒ハート]川崎景太先生出演[黒ハート]

凄く楽しく素敵に魅せてくださいました[黒ハート]

DSC04104.JPG

DSC04108.JPG

DSC04106.JPG

d-01.jpg

naito.png

2016年12月8日景太クラス・ナイトクラスのレッスン後のクリスマスパーテー風景です[黒ハート]

楽しかったです♪

DSC04159.JPG

景太クラスに初めて参加の小林剛様&長谷川貴久様&川崎景太先生[黒ハート]

会話もノリノリで~凄く楽しいパーテーでした[黒ハート]

DSC04161.JPG

DSC04154.JPG

DSC04155.JPG

DSC04158.JPG

DSC04162.JPG

パーテーの〆に~川崎景太先生の奥様・川崎ろまん先生が~じゃんけん大会を企画してくださいました[黒ハート]

世界のたけし画伯のパズルが~お菓子の箱のふたの部分にある~貴重なお菓子を頂けるゲーム!!

圭子頑張って~頂きました[黒ハート]

まだまだ~中のお菓子は頂いてません!お正月にお客様が来た時に開けるかも!!

大事な宝物です[黒ハート]

DSC04168.JPG

DSC04163.JPG

041.JPG

d-01.jpg

DSC04122.JPG

白い花の花材です★

IMG_20161208_200621 景太クラス1.jpg

川崎景太先生&麻里圭子の記念写真~心がときめき~素敵な瞬間でございました[黒ハート]

景太先生の同級生の横山涼子様から頂いた画像です[黒ハート]

DSC04129.JPG

DSC04149.JPG

d-01.jpg

DSC04138.JPG

川崎景太先生&町田指定教室責任者・山口美知子先生との記念写真~素敵におしゃれに撮れてますね[黒ハート]

DSC04144OK1.JPG

川崎景太先生と~御茶ノ水指定教室責任者・奥野孝子先生の記念写真!~凄く楽しそうでした[黒ハート]

d-01.jpg

sennto.jpg

リヴリーアイランド~島屋とGLLで~島を売り出し中とか!

これから購入に行って来ます[黒ハート]

d-01.jpg

小さなサイズアニメーション.png

OK21.jpg


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

石井良和監督&圭子&スタッフの撮影現場☆「ゴジラ対ヘドラ」の2014年版サイケデリックシーン撮影・画像☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 OK9.JPG

この画像は~一番最初に~関係者一同様のエキストラ様が入っていない現場3月29日の11時30分頃に

イントロから歌の部分撮りがテスト的に行われました~そしてモニターでチェックしている処でございます!!

右側にいらっしゃるのは~石井良和監督でございます(#^.^#)

bururei.png

                                                  [ぴかぴか(新しい)]詳しくはゴシラをクリック[ぴかぴか(新しい)]

 052.JPG

DVD~ブルーレイ~データー 月刊誌5月号にて

 057-f257b.jpg

東宝6.png

OK22.JPG 

OK14.JPG

[黒ハート] 

OK11.jpg

 OK21.jpg

OK19.JPG

OK17.JPG

OK18.JPG

OK13.JPG?

_DSC0327.JPG

この画像は昨日のライブハウスの撮影現場その他の打ち合わせで~2月末に東宝本社に圭子は向いました!!

そして~初めて石井良和監督(ウルトラマンギンガの監督)を、ご紹介頂き~打ち合わせに入りました。

とにかく~極秘で~撮影当日3月29日を迎え~とにかくカメラの数が9台とは~驚きでございました。

圭子の立ち位置の頭上にも1個ございました(*^_^*)

照明も赤&黄色&青~!圭子は空白だった~撮影現場の中に~自然に入る事が出来ましたのは

不思議な出来事でございました。

主婦として34年間過し~未亡人として8年間たち~普通のおばさんから~富士宮ミキの世界に入れる

不思議な空間~そこには扉はありませんでした(*^_^*)

ただ~普通にステージにマイクを持ち立つ事が出来たのは~まさに奇跡でございました(●^o^●)

麻里圭子

raibuhausu1.png

raibuhausu2.png

?OK10.JPG

OK7.JPG

「かえせ!太陽を」照明で赤く萌えてます(●^o^●)

OK8.JPG

OK1.JPG

3月29日

朝10時入り~11時30分ぐらいから池袋のBigbangbox(ライヴハウス)で

9台のカメラで撮影は始まりました(^^♪

映画「ゴジラ対ヘドラ」のサイケデリックシーンの2014年版の撮影

「かえせ!太陽を」を8年ぶりに歌いました(●^o^●)

小さなスペースなのですが~照明がレトロな感じでミラーボールがあり~昭和に戻った様な

感じがするライブハウスでございました。

カメラ~ゴジラ関係者45人がギッシリ入り~汗だくで~クーラーを入れての撮影現場でございました☆

画像は~まだまだ沢山ありますので~今日中に編集出来次第アップ致しますので~つづきを見てくださいね☆

みなさま~素敵な夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子(3月30日)

追伸~監督は石井良和監督でございました(●^o^●)

OK3.JPG

    OK4.JPG

yamibako.jpg

yoi.jpg


nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の6件 | -