So-net無料ブログ作成
検索選択

アートフラワーをデザインしました☆ご依頼主は!?イースター合成イベントの卵・超美味しそうです!!今週の富豪ランキング☆ボロドウ2世と遭遇!!アメンボ公園で卵発見☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

アート フラワー をデザイン致しました(*^^)v

DSC02624.JPG

何時もお世話になっている~歯科クリニックの先生からのご注文でございます(^^♪

パープルかブルーのお花がお好きとの事で~ご依頼頂き~搬入前に撮った画像でございます☆

パープルとブルーのアートフラワーの種類は限られていて~選ぶ作業の方が大変でございました☆

出来上がりました時は~自分のお部屋に飾りたい作品になりました(*^^)v

 DSC02625.JPG

 DSC02627.JPG

歯科クリニックの受付の横に患者さん用の洗面所~先生がお好きなブルーと白の薔薇で

デザイン致しました(*^_^*)

 linea1.png

 たまご.jpg

昨日から始まったイースター合成イベントのアイテムです(*^^)v

美味しいそうな卵ちゃん~合成は最高10個まで出来るみたいです!!

ただし疲れます(^_^;)

ぬいぐるみは、1個づつしか頂けません!!

21日 土曜日は何とかお天気は崩れずにお買いもの&お散歩&お食事に行って来ました(*^^)v

珍しく日曜日から雨とか~予報が出てます東京です!!

そんな予報に~近くのスーパーも込み合っておりました☆

ユニクロに寄り何となくひと回り~もう初夏の物がお安くなっておりました(^^♪

今宵のお夜食は~冷やし中華そばをお野菜を沢山使って頂こうかな~なんて考えております☆

お飲み物は~冷たいビール!!もちろん湯上りに~(●^o^●)

みなさま素敵な土曜日の夜をお楽しみくださいね(*^^)v

そして素敵な夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

新しい画像.jpg

ブロックパークに沢山の卵がありました\(◎o◎)/!

ミキ姫は上から下へすべてクリックして指が痛いです(;_:)

これで7個の卵すべてゲット致しました(笑)

ibennto.jpg

20日~30日までイースター合成イベントです(^^♪

白い小さな卵と~マジックパウダーを合成すると宝物が頂ける!????

とにかく白い卵を頂きGLL内を飛び回り~分かった事は~島をランダムで飛ぶと

宝箱が見つかりクリックするとマジックパウダーが頂ける!!疲れるのでございますだ!!

そして合成をするとアイテムが頂けました☆金の卵はGLLのショップで0ddで買えますとの事!!

今宵は花冷えで冷えます☆花金の夜みなさま如何お過ごしですか~圭子はお家で~静かに

ネットゲームで遊んだり~TVを見たり~お茶をしたりして~のんびり過ごしております(^^♪

若い時に思い切り遊んでおいて良かったと今時々思う事があります(*^^)v

もし遊びをまったく知らないで過ごしていたら~こんなに穏やかに~家の中で過ごす事が

出来たでしょうか!!そして人を羨む事もせずそっと幸せを祈る事が出来る不思議~(*^^)v

そして~今宵も一人晩餐会を楽しもうと思っております(^^♪

ささやかな~至福の時~ワインで乾杯(*^^)v

みなさま~素敵な花金の夜を~美しき夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 ホテル.jpg

ホテル ワイズウッド    ミキ姫も時々お泊り致します☆ホテル代200ddで何時までも泊まれます☆

ただし・GLLに入っていないと止まれません(;_:)

 mutuketa.jpg

予告の時間にティータイム公園黒に20時頃~ボロドウ2世は現れました!!

でもリヴ達は余りいませんでした☆行き成りボロドウは飛び始めましたが、早くて着いて

行けませんでした☆しばらくしてまたもやホテルに逃げてしまった様でした!!

ミキ姫はお疲れのご様子で~ZZZZZZねてます(^^♪

19日 夜になり少し寒くなりました~花冷えの東京でございます(*^^)v

夕飯に久ぶりに~うどんすきを手料理で楽しみました(*^^)v

身体が温まりとても美味しく頂けました(*^_^*)

今夜は~アルコール抜きで頑張ります☆

生絞りのオレンジジュースをカクテルのつもりで頂きますね☆

みなさま~素敵な夜を~そして美しい夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

fugou.jpg

今週の富豪ランキングは~平和なリヴリーアイランドで変動なしでございました(*^^)v

アメンボウ.jpg

今宵は、アメンボ公園で卵発見!!ドッヒャ\(◎o◎)/!

こんなにイッパイの卵に~ミキ姫は驚きました!!

アメンボ公園ってパークの案内にも載ってません!????

ななな~んと~ティタイム公園・黄の左下の小さな池から入れました!!

隠れ公園なんですね(^^♪指が痛くなるほど卵をクリックしてやっと

お持ち帰り卵が当たりました\(^o^)/ ミキ姫は飛び疲れたのか居眠りばかりです(笑)

18日 今晩は~暖かな午後でしたが~夜に入ってから暖房のお世話になっております☆

今宵の寝酒は~サラダにそら豆を入れ~春の夜を楽しみます~そしてお酒は

ワインを考えております~素敵な春の真夜中をお楽しみくださいませ(*^^)v

みなさま~薔薇の花の咲き乱れる花園に彷徨う夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

サウンド.jpg

サンドワームパーク に ミキ姫は飛びました~そこには、沢山の卵が~えぇえぇ!こんなに卵が

在るとお持ち帰り卵は~何処にあるのか~とにかくクリックを上から始め~どこでお持ち帰り卵に

当たったか覚えてないくらい大変でした(笑)疲れたな~(*^_^*)

17日は~15時過ぎ頃から、遠雷が時々聞こえる東京の空模様でございました!!

実際には、夕方ごろ雨が突然降りだし~18時頃は雨が止み~なんとなくこのまま雨が上がった

様な感じでございましたので~簡単な夕食を食べに行って来ましたが~何となく春雨が

ポッポツと降ってまいりました~傘を持って出かけましたので~結果オーライで

傘を差してのびのび歩いて帰宅出来ました(*^_^*)

花壇の草花は~一雨事に~のびのび大きく育ってくるのですね(^^♪

今宵の寝酒は~圭子の気まぐれサラダにワインを考えております(●^o^●)

みなさま~春色の夢を魅てくださいね~おやすみなさい(*^^)v

麻里圭子

 タイムズ.jpg

GLL リヴリータイムズ社に~大量の卵を見つけました!!

ボンドも協力して!?~くださり~お持ち帰り卵を見つけました(*^^)v

16日~暖かいほのぼのとした1日でございました(*^^)v

春は~良く眠れる季節ですね~そしてカサブランカも芽をだし~マーガレットも蕾をつけて

草花も春を感じて目覚めたのですね(^^♪なんとなくルンルンの夜です☆

今宵の寝酒は~お蕎麦と山田吟醸酒を頂こうと思っております(*^^)v

みなさま~お花が乱れ咲く花園を彷徨う夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

 イベント.jpg

GLL イベント広場も卵がいっぱいありました(@_@;)

ミキ姫は上から下までクリックし続け~指が痛くなる頃に、やっとお持ち帰りの卵ちゃんに

当たりました(*^_^*)この卵が何かに変化するらしいのですが~楽しみじゃな~>^_^<

ミキ姫の家族は、拾い集めた卵を温めてます(^^♪wwww

15日~日曜日はお天気に恵まれて~夕方からお散歩&お買い物~お食事に行って来ました☆

暖かで~穏かでお散歩日和でした(^^♪

今宵の一人晩餐会は~気まぐれサラダとグラス1杯のワインを考えております(^^♪

みなさま~素敵な日曜日の夜をお楽しみくださいませ(*^^)v

麻里圭子

セント.jpg

リブリーアイランド イースターイベント 2012

4月13日~30日まで

セントラルパークにミキ姫は飛びましたら~何だか卵がいっぱいでオドロキッ!

こんなに卵がいっぱいで、何処をクリックしても~お持ち帰り卵が見つかりませんでしたが

すべてクリックする覚悟で~クリックし過ぎて指が痛い飼い主 麻里圭子でございました☆

GLLとパークの中に7個卵が隠されていて~飛ぶこと1時間~やっとすべての卵ちゃんを

ゲット致しました(^^♪ああ~楽しかったです(*^^)v

14日の東京は1日中雨が降っておりました~明日は晴れの予報でございます☆

みなさま~楽しい土曜日の夜をお楽しみくださいませ(*^^)v

麻里圭子

linea1.png

fuzimiya.jpg


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 6

まる

 こんばんは。
放物線を描いている感じがいいですね。
本当に素敵です。
by まる (2012-04-14 23:40) 

麻里圭子

まる様
今晩は~アートフラワーのデザインをお褒め頂き感激です(*^^)v

アートフラワーのお花を選ぶ時って、非常に時間がかかりますね!
出来るだけ本物のお花に近い花材を探さなくてはいけないので~
これからの季節に合うデザインなので~搬入した後は、ルンルンな
気持ちで過ごしております(*^^)v

素敵な夜をお過ごしくださいませ(*^^)v
麻里圭子


by 麻里圭子 (2012-04-15 21:48) 

asty

はじめまして!
訪問いただきありがとうございます。

素敵ですねー、色合い 私もとても好きです。
アートとは思えない瑞々しさです(^^)

優雅なデザインも好きですねー!!
きれいです。

by asty (2012-04-16 23:12) 

麻里圭子

asty様
今晩は~こちらこそお越し頂き感激です(^^♪

アートフラワーのお花を選ぶ時に~限りなく本物に近い素晴らしい、お花を選びますが~なかなか出逢う事は難しいです☆

花材を選ぶのに、2~3の専門店に行き、やっと手に入ります(^^♪
でも、探してる時は~なりふり構わず~走り回ります(笑)

出来上がった時に~幸せを感じます(*^^)v

これからも、お暇な折にお寄りくださいませ☆
素敵な夢を~おやすみなさい(*^_^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2012-04-17 00:02) 

yayu-chang

こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
わが子のリヴリーは、2年くらい餌やりだけで放浪してなかったのでランキングが落っこちてしまってました><;
種別ではベスト10以内ですが、昔のランキングに返り咲くことは無理でしょう・・・
毎日お世話するのは大変なことですが、頑張って上位を目指してくださいね^^
by yayu-chang (2012-04-20 03:14) 

麻里圭子

yayu-chang様
今晩は~でも偉いですね~餌やりだけでも、つい忘れて~リヴが亡くなってしまう事も~よくありますよね☆最近は~ベテランがどんどん辞めてしまい~GLLの中央広場も何だか寂しいですね☆

かなりリヴにハマって4年半ぐらいですが~そのくらいでみなさん~
リヴを休んでしまったり~辞めてしまったり~ですね~家もそろそろ上位にあがる事より~静かに楽しむ事を考えております~素敵な花金の夜を
お過ごしくださいませ(*^^)v
おやすみなさい(*^_^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2012-04-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: