So-net無料ブログ作成
検索選択

尼崎・町おこし「怪獣市場」イベント☆毎日新聞阪神支局・幾島 健太郎記者様から14日掲載された画像 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

紙面.jpg

10月18日

こんばんは~昨日 、毎日新聞阪神支局・幾島 健太郎記者様から14日掲載された画像が届きました(*^_^*)

幾島様は~遅い夏休み明けに~昨日お忙しい中~画像を送ってくださいました。

心からお礼申し上げます(*^_^*)

141.JPG 

10月13日・「怪獣市場」町おこしイベントも終わり~森谷 寿様&中村 哲様にお車にて~伊丹空港まで

送って頂き~東京行き・最終便の搭乗手続きの処まで~お送り頂き~無事に羽田空港に着きました時に

画像を撮りました。あっと云う間の日帰り~空の旅でございました(^-^)

尼崎の「三和市場」「怪獣市場」のスタッフの皆々様に心からお礼申し上げます(*^_^*)

清々しい1日でございました!(^^)!

142.JPG 

 羽田空港に着陸した時には~殆どのお店ラストオーダーが終わり~閑散としておりました。

138.JPG

サイン会の画像です§^。^§~[黒ハート]

ama9.JPG

Ama8.JPG

022.JPG

atarasii.jpg

ama7.JPG

140.JPG

ロバート・スコット・フィールド様と記念写真を撮らせて頂きました(*^_^*)

大阪弁が凄くお上手でした\(◎o◎)/!

015.JPG

尼崎 三和市場 町おこし 「怪獣市場」イベントに~10月13日の午後

東京羽田から~大阪伊丹まで飛行機で行きました~数十年ぶりの羽田空港国内線ターミナル

国際線ターミナルの様に~大きくなり驚きました。

大阪行きの飛行機は~気流が悪く~まるでジェットコースターみたいに~急に上昇したりとても

大変な状況でした!!着陸するまで~スリル満点でした(●^o^●)

お迎えの方~女性お二人、綺麗な方が車で来てくださり~会場までユッタリとお話をしながら

尼崎 三和市場に到着致しました(*^_^*)

028.JPG

ama5.JPG

131.JPG

映画文筆家                                   鷲巣 義明様            麻里圭子           フリーライター中村 哲様

楽しいトークショを3人で致しました。

「ゴジラ対ヘドラ」撮影秘話など~ファンの皆様が今まで知らなかった~裏話などを致しました。

この日~控室で~トークショーが始まる前に~毎日新聞阪神版の取材を受けましたが

14日の日に~もう掲載されました。全文が観れる~毎日新聞阪神版が送られて来ましたら

ブログにアップ致しますので~もう少しお待ちくださいませ(*^_^*)

まだ沢山の画像が有り~編集出来次第アップ致しますので~またつづきを観てくださいね☆

麻里圭子

036.JPG

トークショーが始まり~楽しい「ゴシラ対ヘドラ」の撮影現場秘話&サインはV主題歌のレコーディングの

お話をし致しました(*^_^*)

114.JPG

049.JPG

会場内は~満席になっておりました(*^_^*)

10月14日

こんばんは~昨日お昼過ぎの便で~大阪~伊丹空港に着き~「怪獣市場」イベント会場まで

お迎えの車で~富士宮ミキ到着致しました。

先ずは控室に伺い~関係者の方にご挨拶頂き~尼崎の温かさがとても嬉しかったです。

トークショーが始まる前に~毎日新聞「社会部」の取材が有りました。

FM Aiai様の録音も有り~楽しいご報告は今日中に編集して~アップ致しますので

また観てくださいね(*^_^*)

湯上がりビールで~紅葉色に染まってます(●^o^●)

今宵は~素敵な夢が見れそうです~おやすみなさい[黒ハート]

021.JPG

FM Aiai録音風景です(*^^)v

026.JPG

FM Aiai 事業部   放送担当                  長岡 俊希様 にご挨拶している圭子です☆

017.JPG

パーソナリティ 武田 康子様と圭子打ち合わせの時に~撮って頂いた記念写真です☆

okasi.jpg

リヴリーアイランド島屋ハロウィンケーキの島 770ddで購入

2の島 麻里マリの島でレイアウトしてます(*^^)v観に来てくださいね(*^_^*)

 

ハロウィン.jpg

リヴリーアイランド・ハロウィン 限定 GLL ドリームアイル不動産 1031ddで販売してます(●^o^●)

ミキ姫お気に入りです(*^_^*)

GLL.jpg


nice!(71)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 4

macinu

怪獣市場大盛況良かったですね~お疲れ様でした夜は激しいバラ色の夢を見たことでしょうね~(^o^)v
by macinu (2013-10-14 10:10) 

sig

こんばんは。
新聞、ラジオの取材もあって大盛況でしたね。大きな話題は目的通り街の活性化につながったと思います。遠くからも集まったファンはもちろん、一番喜んでくれた人たちは地元の人たちではないでしょうか。本当にお疲れ様でした。
by sig (2013-10-14 20:49) 

麻里圭子

macinu様
こんばんは~「怪獣市場」は~盛り上がりました(*^^)v
ゴジラ対ヘドラのファンの方に~
沢山お越し頂きとても嬉しかったです(^^♪

疲れが今頃出て来ました(笑)良く寝て良く食べて~元気出しますね☆
おやすみなさい(^^♪
by 麻里圭子 (2013-10-15 02:36) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~FM&毎日新聞阪神版(社会部)の取材があり~
市の職員も~様子を観に来てくださって、いたそうです~そして
会場の~賑やかな雰囲気を観て~これなら~良い方向に
町おこし出来そうですね!!嬉しいお言葉を頂き~途中でお帰りになられたとか!!町おこしイベントに参加出来ました事を~圭子は、良かったと思っております(*^^)v
おやすみなさい(^^♪
by 麻里圭子 (2013-10-15 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: