So-net無料ブログ作成

二次会・ザ・ペニシュラ東京24F☆30年振りに着物を着てみましたマミ川崎先生「生命の花」出版記念パーティ☆ [マミフラワーデザインスクールと圭子]

マミ川崎先生「生命の花」出版記念パーティ風景

H1-e1419678727129.jpg

2015年1月23日12時・東京會舘9Fローズルームにて~マミ川崎先生の「生命の花」

出版記念パーティがございました。

本を拝見致しましたが~新しい作品~過去の素晴らしい作品が載り~その素晴らしさに

神々しさも感じる日々でございます。

マミ川崎先生の御挨拶から始まりましたが~お一人お一人の御名前をお呼びになり大変華やかな

時間を過させて頂いた事に感激致しております。

この日は~圭子も1月のパーティなので~30年ぶりに着物を着ました。

6時に起きて仕度を初めて~会場のローズルームに着いたのは~何と12時10分前でございました。

これから~時々は~タンスの肥やしになっております~着物を着る事を決心した日でもございました☆

http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2015-01-28-1←パーティの4~5次会の様子が見れます[黒ハート]

DSC00094.JPG

川崎景太先生の同級生で~景太クラスのレッスンをご一緒させて頂いております~横山涼子様と

御一緒の画像をアップして見ました。

30年の時は~残酷に~着こなしが今一つの圭子ですが~これからまた~着物が似合う

麻里圭子になりたく思っております。

23日は~お花関係の先輩の方と~3次会までありでございました。

まだまだ続く画像編集でございますが~是非また観てくださいませ(*^_^*)

100513ga10000123.jpg

2015年1月23日のパーティが終わり~8人ぐらいで~二次会の東京會舘の近く

ザ・ペニシュラ東京24Fの眺望がすばらしい場所で~ノンアルコールのカクテルを頂きました[黒ハート]

長時間の先生方とのお話は楽しく~気が付けば~もう夕暮れ時になってしまいました。

最後に残ったのは5名~3次会に~夕食をする事になり~色々お話合いの結果

近くに美味しい焼き鳥屋さんが・・・・とにかく編集頑張ります(*^^)vつづきを観てくださいね!!

1月26日

暖かな午後でしたが~夜になり寒くなって来ました。

今宵はこれから温湯に浸かり~ビールを頂きます。

今週も元気で楽しく過しましょうね☆

美しい夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

100513ga10000138.jpg

DSC00099.JPG

2289 1.jpg

purimura2.JPG

新しい画像.jpg

DSC00051.JPG

DSC00048.JPG

DSC00057.JPG

2015年1月23日・12時からの東京會舘9Fローズルームにて~お食事会の風景です[黒ハート]

DSC00059.JPG

DSC00061.JPG

DSC00064.JPG

DSC00065.JPG

DSC00067.JPG

DSC00081.JPG

川崎景太先生のデモンストレーション風景です(*^_^*)

DSC00076.JPG

DSC00093.JPG

DSC00088.JPG

北郷雅子先生~川崎景介校長先生~奥野孝子先生

DSC00086.JPG

麻里圭子~川崎景介校長先生~奥野孝子先生

DSC00092.JPG

DSC00077.JPG

大槻順子先生&お嬢様です[黒ハート]

DSC00046.JPG

まだまだ~沢山の画像がありますので~画像編集出来次第にアップ致しますので~観てくださいませ§^。^§

新しい画像.jpg

yamibako.jpg

今週のヤミ箱~三日月の島~良いかもです(^^♪

ヘドラとミキA.jpg

東宝3.png


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1