So-net無料ブログ作成
検索選択

届きました!ロブションのガウン&銀座かねまつの靴☆リヴリーアイランド・今週のヤミ箱☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

007.JPG

今年の圭子のガウンを探してましたが~先日10月29日に~アトレ4Fにて

「ロブション」の軽めの~部屋着を見つけました☆

ガウンですと~圭子は~背が低いので~かなり~ロングになってしまうので~諦めて!!

上着風の物を~ガウンに使ってます☆

これは~暖かくて~軽くて良いかもです§^。^§

お気に入りの湯上り~ガウンになっております[黒ハート]

11月7日

こんばんは~今日は曇り空の1日でした~明日もお天気が崩れる予報に~ガックシですが

暖かくしてお家の中で楽しむ日曜日も良い見たいですね☆

圭子は~自覚のない風邪をひき~食欲がなくなり~胃薬を3日ぐらい飲んで~やっと

もしかして風邪ひいたかもと~気が付き風邪薬を飲んで~やっと食欲も戻り

熱が出ない風邪もある事を再確認致しました☆

みなさまも~風邪には御注意くださいませ☆

暖かくして~楽しくお過ごしくださいませ[黒ハート]

美しい夢を~おやすみなさい§^。^§~[黒ハート]

麻里圭子

IMG.jpg

005.JPG

013.JPG

銀座かねまつが~恵比寿アトレにも~支店が有りますので~先日10月29日に伺い

購入したのですが~圭子は足のサイズが22.5なので~ベージュの色が無かったので

お届けして頂きました☆少し高め設定のお値段ですが~長持ち&履きやすいので

次のお出かけが楽しみです☆

wainn.jpg

yami.jpg

リヴリーアイランド~今週のヤミ箱[黒ハート]

042.JPG

mikiOK2.png

アレンジメント 3.jpg

OK6.JPG


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: