So-net無料ブログ作成

神保町~ミュージックサロンA7☆杮落とし(^^♪ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

奥野孝子先生の経営する~ミュージックサロン・A7

お問い合わせ:タータンフラワー~03-5280-0805

DSC03254.JPG

DSC03256.JPG

DSC03239.JPG

2016年6月21日18時30分・奥野秀樹さんの杮落とし&トーク&シャンソンの歌が始まりました[黒ハート]

DSC03243.JPG

2016年6月21日18時開演

お茶の水指定教室責任者(マミフラワーデザインスクール)奥野孝子先生が

長年~ライブハウスを経営する事を夢見ていたそうです[黒ハート]

弟さんのトークの中で~そのお話をしてくださいましたが、

去年の12月頃~ライブハウスを経営したいと

ご兄妹に孝子先生が言った時に~誰もその言葉を何気なく受け流したとか!?

孝子先生のご主人も~本気にしていなかったらしく~「有言実行」!

奥野孝子先生は~お一人で~全て決めて行った見たいです(*^_^*)

グランドピアノまで~入れて~本格的にミュージックサロンA7は~出来上がりました[黒ハート]

でも~奥野家のご兄妹&旦那様は~凄い!

杮落としの日には~みなさん集結して

奥野孝子先生を支えていて~素晴らしいご家族の力と愛を見せて頂きました[黒ハート]

30人ぐらいの客席~小さな音楽会&ケータリングも出来るので~カラオケ大会

色々出来るサロンが出来て~圭子も嬉しかったです[黒ハート]

今後のミュージックサロンA7の成功を願いお祈り申し上げます§^。^§~[黒ハート]

DSC03123奥野.JPG

奥野孝子先生です[黒ハート]

DSC03263.JPG

弟さんのシャンソンの歌も終わり~杮落としのパーティーが始まりました[黒ハート]

DSC03260.JPG

DSC03249.JPG

DSC03253.JPG

ekimae.png

神保町A7出口の風景~素敵でした(#^.^#)

tanabata05.jpg

7gatu.jpg

282604393.jpg

OK3.JPG


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

sig

すてきなオープニングパーティですね。シャンソンの混じってにぎやかな声が聞こえてきそうです。
パソコン立ち上がらなくなってしまい、やむを得ずおととい初期に戻しました。いろいろと再設定するのが大仕事です。
by sig (2016-06-27 10:12) 

麻里圭子

sig様
こんにちは~先輩のお花の先生の長年の夢!
ライブハウスの経営に~御兄弟も最初は~本気にしてなかった見たいです。でも~今年に入り~6月についに~ミュージックサロンはオープン致しました(*^_^*)
とても楽しいサロンになると思います(*^_^*)

PCのご機嫌が悪くなると~本当に困りますね!
W10の次のバージョンが出たら~買い換え様と~思っております。
W7も~音もうるさく~何時壊れても良い状態なので~大事に~動きが遅くても~我慢して使ってます(笑)
素敵なⅠ日をお過ごしくださいませ(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-06-27 15:47) 

sig

こんばんは。
「W10の次のバージョンで買い換え」…大正解かも。私は一旦W10にはしてみましたが、動画いじりにはやはり使い慣れたソフトを使えるものが良くて、結局W7の初期に戻そうと考えています。これがまた厄介なのですが・・・それではおやすみなさい。
by sig (2016-06-30 00:20) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~一度早い時点で~インストールして~大失敗致しました(>_<)プロバイダーの方に~御願いして~元のW7に戻して頂きました☆大変な作業でした(笑)良く聴きましたら~タダでW10に~バージョンを代えると~ハード部分だけがプレゼントされるそうです(~_~;)
ソフト部分が~ついてこないので~とても無理かもです☆
「タダより怖い物はない」本当ですね☆

自分では~とても無理かもですので~PCの会社のトラブル専門の方に~御願いした方が良いかもです☆
6月最後の日!素敵なⅠ日をお過ごしくださいませ❤おやすみなさい♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-06-30 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0