So-net無料ブログ作成
検索選択

あら・簡単!手料理で海鮮丼♪ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 038.JPG

DSC03519.JPG

2016年9月7日

こんばんは~今日の夕食に~海鮮丼を作って見ました[黒ハート]

寿司酢を作り~炊き立てのご飯に混ぜて~アッサリとした寿司飯が出来上がりましたので

その上に~お刺身を載せました[黒ハート]

簡単で美味しく頂けました§^。^§~[黒ハート]

KEIKO2013.png

d-01.jpg

DSC03518.JPG

DSC03384.JPG

お味噌汁は~お豆腐と九条ネギで作りました[黒ハート]

これも~結構活けてました[黒ハート]

DSC03368.JPG

小松菜の辛し和え

f01.png

お船.jpg

d-01.jpg

ミキ.jpg

miki01.jpg

映画「ゴジラ対ヘドラ」スチール画像です[黒ハート]

yoi.jpg


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

sig

すこくおいしそう。とても手料理とは思えません。どうぞ楽しい夢を。
by sig (2016-09-08 00:07) 

麻里圭子

sig 様
こんばんは~お褒め頂きありがとうございます❤
新鮮なお刺身を購入出来ましたので~幸いでございました(^^♪
美しい夢を~おやすみなさい♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-09-08 03:17) 

太陽の玉子

ご無沙汰しております。
かような絵をみせられますと、「しらたまのはにしみとほるあきのよの・・」
と日本酒をいただきとうなりまする(^o^)
by 太陽の玉子 (2016-09-12 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: