So-net無料ブログ作成
検索選択

搬入☆リヴリーアイランド今週のヤミ箱☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

上池台・阿南歯科クリニックにアートフラワーデザインを搬入して来ました♪

DSC03377OK1.JPG

DSC03671.JPG

http://www.anan-dc.com/clinic.html ←阿南歯科クリニックHPに入れます[ぴかぴか(新しい)]

DSC03666.JPG

2016年10月5日

こんばんは~今日はご近所の何時も~お世話になっている歯医者さんに、

ご依頼されたアートフラワーの搬入とレイアウトのチェックをしてまいりました[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]上池台・阿南歯科クリニック[ぴかぴか(新しい)]

わたくしが~阿南歯科クリニックに~初めて伺ったのは、もう18年前の事でございました☆

それいらい~歯の全てをお願いして~2ヶ月に1回の歯のメンテも必ず受けております[黒ハート]

この年齢になっても~失った歯は~1本だけです☆

一番感謝してますのは~美しい白く透明感ある歯を作って頂き~何とか美容整形する事もなく

笑顔で写真を撮っても~写真写りは美しくとれてます[黒ハート]

院長様には~何時も感謝しております☆

今年の8月に、ご依頼頂き~エントランスから治療室まで~全てのデザインを依頼されました(^^♪

ブルーが、お好きな院長先生のご依頼でしたので~必ずブルーを入れる事を忘れずに

デザインを致しました(^^♪

院長先生もお気に入りの様子でしたので~安心致しました§^。^§~[黒ハート]

麻里圭子 大きいOK.png

DSC03669.JPG

DSC03668.JPG

DSC03463OK2.JPG

このデザインは~エントランスに置かせて頂きました[黒ハート]

この画像は~圭子のリビングにて撮影致しました♪

DSC03372OK1.JPG

DSC03371.JPG

b01.jpg

ハロウイン.jpg

yamibako.png

リヴリーアイランド研究発表2016箱

これ~購入を考えております[黒ハート]可愛いので欲しいのです[黒ハート]

b01.jpg

IMG_0007.jpg

inntaviyu-.png

miki OK1.jpg


nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 4

sig

こんばんは。
美しい笑顔の秘密が一つ分かりました。歯は健康のバロメーターですから、とても素晴らしいことですね。クールな感じで統一されたフラワーアレンジメント。その清潔感がクリニックの雰囲気にぴったりですね。
by sig (2016-10-05 23:24) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~デザインをご覧頂きありがとうございました❤
不思議なことなのですが~ブルーのお花を見てると~心が癒される事があり~ブルーのお花を良くリビングに飾ります♪

歯の秘密をお話致しましたが~白い歯の魅力って~限りなくありますね❤何とか~圭子も枯れない様に頑張りますね❤

煌く夢を~おやすみなさい§^。^§~❤
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-10-06 00:29) 

jinn

nice!ありがとうございます♪
上池台とありましたが、父親も僕も上池台で生まれました。今は馬込に住んでいますが、割とご近所さんかもしれませんね。
by jinn (2016-10-09 09:02) 

麻里圭子

jinn様
こんばんは~お越し頂きありがとうございます❤
まあ~そうでしたか❤ご近所さんですね☆
今後とも宜しくお願い致します(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2016-10-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: