So-net無料ブログ作成
検索選択

寝酒の肴は~とろろ蕎麦&そら豆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC04760.jpg

DSC04755.jpg

DSC04682.jpg

2017年3月29日

そら豆を茹でて~寝酒の肴に頂いております[ハート]

春の訪れを感じるお味ございます[ハート]

今宵は~何故か

とろろ蕎麦を頂きたくなり~頂きましたが~爽やかで~冷酒と合い

美味しく頂きました(*^_^*)

まだまだ~夜になると寒い東京ですが~少しだけ~冷酒を頂き~ポカポカしております[ハート]

みなさま~淡い桃色の桜の花が満開に咲き乱れ~その下で戯れる美しい夢を

おやすみなさい[ハート]

麻里圭子

DSC03583.jpg

桜のつぼみ2017.png

住宅街の桜は~後もう少しで~満開の桜が見れるかも!?

DSC04758.jpg

d-01.jpg?

かわいい.jpg

OK11 (2).jpg

IMG_4535 (2).jpg


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 4

sig

こんばんは。
とろろそばに冷酒・・・乙な取り合わせですね、でいいのかな。お酒のことは分かりませんが、この時間、おそばには食指が動きます。暖かいのを食べたいですけれど。笑
by sig (2017-03-29 00:49) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~冷酒も美味しく~とろろ蕎麦も~寒いのですが~春なので~不思議に美味しかったです♥

エアコンで~暖かくしたお部屋ならOKですよ♥
是非お試しを(*^_^*)

美しい夢を~おやすみなさい♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-03-29 01:17) 

旅爺さん

今日は爽やかそうな出で立ちですね。
寝酒はともかく寝る前に蕎麦やそら豆など食べるんですね。
毎晩食べてるの?。
by 旅爺さん (2017-03-30 08:47) 

麻里圭子

旅爺さん様
こんばんは~今日は暖かな夜になっております。

時々なのですが~お夜食を頂きたくなります♥
そんな時~お蕎麦の出番は~多くなります。

爆睡できます(笑)またおデブにもなりません!!

お酒は大好きなのですが~アルコールに弱く~どのお酒でも
グラス1杯が限度ですね♥
これで~ほろ酔い気分に、なれる幸せを感じてます☆

素晴らしい夜をお過ごしくださいませ♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-03-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0