So-net無料ブログ作成
検索選択

夜桜に酔い~寄り道「花より~一人ディナー」 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC04812.jpg

2017年4月8日

みなさま~こんばんは[ハート]

昨日は~住宅街の公園の夜桜をお花見して来ました(*^_^*)

夜桜は~妖艶に咲き誇り~満開の一番美しい瞬間(とき)に~画像を撮る事が出来て

幸せな圭子でございました[ハート]

また上を向いて~画像を撮り続けて降りましたので~目眩が(笑)

お腹ペコペコの圭子でございましたので~近くのレストランたかじに寄り道致しました[ハート]

土日が一番の見頃の桜~みなさまも~素敵なお花見をなさってくださいませ♪

桜色の美しい夢を~おやすみなさい[ハート]

麻里圭子

DSC03152OK小さいサイズOK1.JPG

DSC04814.jpg

DSC04813.jpg

DSC04815.jpg

linea1.png

DSC04805.jpg

鳥のトマトソース&ラクレット[ハート]これは~本当に美味しいです♪?

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000024943 ←レストランたかじ(上池台)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04800.jpg

DSC04803.jpg

DSC04806.jpg

DSC04799.jpg

DSC04810.jpg

このパンケーキの大きさは~3人で頂けるぐらいの大きさです(*゚д゚*)

三分の一だけ頂き~後は~お持ち帰り致しました[ハート]

めっちゃ美味しかったです[ハート]

昨日は、花金の夜でしたので~何故か女子の一人ディナーが多く~静かな夜桜の

美しい華くらべみたいな夜でございました[ハート]

男子は、家族連れのみでございました[ハート]

DSC04811.jpg

DSC04807.jpg

linea1.png

無題.png

linea1.png

OK11 (2).jpg

005.JPG


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 4

ぽちの輔

綺麗に咲いてますね。
夜に満開の桜並木を車で走ると
桜のトンネルが綺麗ですよね^^
by ぽちの輔 (2017-04-08 08:14) 

sig

こんばんは。
夜桜の花のピンクがとてもきれいてすね。私のカメラではみんな真っ白です。いいカメラは違いますね。笑 だから、お料理の写真もとてもおいしそうに冴えていますね。
by sig (2017-04-08 18:37) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんばんは~桜のトンネルは~最高に綺麗ですよね♥
桜に~心を癒されます♥桜の舞散る美しい景色も大好きです♥

素晴らしい週末の夜をお過ごしくださいませ(*^_^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-04-08 21:35) 

麻里圭子

sig 様
こんばんは~夜桜は~白く写りますね!!
最近画像編集を覚えまして~少しだけピンクにしました(^_^;

新しいPCには~色々な機能が付いており~まだまだ出来ないことが多く~日夜勉強してます。

最近~女子の一人ディーナーが流行っているみたいですよ☆
男性に頼らず生きている~女子が増えているみたいですね♪

みなさん~のびのびお好きな物を頂き~静かに帰宅する姿は~
何故か凜々しく見えまする♥圭子も美味しいお食事を致しました♥


昭和の時代は~25歳までに結婚する事を焦っておりました(笑)

そんな~昔を走馬燈の様に想い出し~平成の女子は自由で好いな!素晴らしい週末の夜をお過ごしくださいませ♥
麻里圭子

by 麻里圭子 (2017-04-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: