So-net無料ブログ作成
検索選択

チェリーな夜☆お見合い(≧◇≦) [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]








DSC05079.jpg


2017年5月31日

こんばんは~涼しく感じます夜の東京

今夜は~お買い物で~チェリーを購入して来ました[ハート]

アメリカのチェリーは大好きで~全て食べ終わるまで頬張る圭子でございました♪


もうじき6月1日に入りますね[ハート]

素敵な6月になります様に~平和な日々が続きます事を願っております[ハート]


みなさま~煌めく夜をお過ごしくださいませ♪

麻里圭子

















IMG_0011 (2).jpg











DSC05001.jpg











DSC05053.jpg


夕方から~上池台レストランたかじで~家の外装その他の工事の見積もり

その他の事を伺う為に~工務店社長&外装主任とのお食事風景です☆


レストランたかじ~1階は、宴会が急に入り満席で

初めて~2階の畳のお席に案内されて~工事の事~世間話などして

楽しい時を過ごせました[ハート]


洋食なのに~スッカリお箸など使い~これもまた楽しい一時でございました[ハート]

まだまだ~何も決まっておりませんが~これからのお見積もり、その他の作業が楽しく始められそうです。


お見合いではなく~外装工事の打ち合わせ風景でした(*^_^*)

 








DSC05052.jpg











DSC05006.jpg


https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000024943 ←上池台レストランたかじのHPに入れます[ハート]







linea1.png







無題.png










linea1.png









a2677b32f7a53aa12e08c95c5153e09e2562ef5f_96_2_9_2.jpg











スチール2.jpg


nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 6

sig

こんばんは。
私もチェリーはアメリカン?が大好きです。
それから、うちも10年経過したので去年の秋に外装工事を済ませました。見積もりとかいろいろあって大変ですよね。でも、うちの場合はこんなすてきな接待はありませんでしたよ。(^O^)
by sig (2017-05-31 22:16) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~10年で外装塗り替え工事って~凄いですね☆
家は17年も経ってます(^_^;
本当は20年を目安にしてましたが~気になるところが~出て来ましたので~最近早めの外装工事を考えました♥もう最後の外装工事になると思いますが~見積もりとか大変ですね!!
完成するまで~気を抜かずに頑張ります(*^_^*)
素敵な夢を~おやすみなさい♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-06-01 01:01) 

ぽちの輔

色がちょっと??ですけど
甘くておいしいですよね^^
by ぽちの輔 (2017-06-02 07:10) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2017-06-02 20:38) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんばんは~真っ赤な日本のサクランボと違い~浅黒い赤なので~最初は戸惑いましたが~最近慣れてしまって~お味は甘くて美味しいですね♥この季節には良く頂きますね~♪

爽やかなお目覚めを~おやすみなさい♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-06-03 03:53) 

麻里圭子

センニン様
おはようございます♥
こちらこそお越し頂き感激です~♪
今後とも宜しくお願い致します♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-06-03 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0