So-net無料ブログ作成

夕暮れ時の寄り道☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]










DSC05415.jpg




2017年7月14日

こんばんは~東京砂漠の夕暮れ時~あれこれ近所のスーパーでお買い物をして

のびのび~ふらふらお散歩を楽しみました[ハート]


ドラックストアにて~お買い物をして~その斜め前に~レストランたかじが妙に気になり


寄り道をしてしまいました(*^_^*)


暑い日が続くと~体力も落ちるので~何かカロリーの高いお食事をしなくては[レストラン]


ラクレットが食べたくなり~寄り道を致しました[ハート]


生きてる限り~先ずは~楽しく~時には~好きな物を食べて~お酒も少しだけ頂き過ごせれば


これは~小さな幸せかな!?~な~んて時々想う日々です[ハート]


そして~もう未亡人になって11年も香華して暮らしている~自分に驚いてます(≧◇≦)


寂しがり屋の圭子が~あの方を想い~笑顔で暮らせる事は


今は~わたくしに、与えられた使命でアリ~孤独にも負けず~笑顔で過ごせる、、、


そのご褒美が~美味しいお食事なのでございます[ハート]


今宵は花金~みなさま~煌めく夜をお過ごしくださいませ(^_^)v


そして~三連休の方もいらっしゃると思いますので~楽しい夜更かしをお過ごしくださいませ[ハート]


薔薇色の夢を~おやすみなさい[ハート]

麻里圭子















018 (2).jpg








DSC05266大きいサイズ (2).jpg







DSC05418.jpg


https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000024943 ←上池台レストランたかじ・HPに入れます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











DSC05422.jpg










DSC05423.jpg









DSC05429.jpg







d-01.jpg







無題.png









d-01.jpg







5d6be824a1b0c1aac040cbc31c24bf268d2f94d8_96_2_9_2.jpg









OK11 (2).jpg











fujimiya_miki_br_all_samp (2).jpg

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

ぽちの輔

夏バテ予防に良さそうですね^^
by ぽちの輔 (2017-07-15 08:06) 

麻里圭子

ぽちの輔 様
こんばんは~ラクレットのチーズは~花畑牧場の製品で~匂いもきつくなく~お味もソフトで~元気が出ました(*^-^*)
美味しい物を頂き~夏を乗り切りましょうね❤

おやすみなさい(#^.^#)

麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-07-16 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0