So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2017/07/17 [Twitter]


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

旅爺さん

25553515クリックしたらラ~メンがどっさり出てきたよ!”。
by 旅爺さん (2017-07-17 16:10) 

麻里圭子

旅爺さん 様
こんばんは~暑中御見舞もうしあげます

ラーメン屋さんです♥地元のTVに~何度も~出演したり~とにかく日々新しい~ラーメンの新メニュー画像が載ってます(*^_^*)

素敵な夜をお過ごしくださいませ♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-07-17 20:11) 

旅爺さん

お早う御座います。
美味しいラ~メン屋さんを家内に知られたら大変です。
白河の先に美味しいラ~メン屋さんがあるので催促されますが100㌔先なんです。何度か行かされました。「素敵な夜をお過ごしくださいませ♥」どころじゃなくなります。美味しいラ~メン屋さんは家内に内緒にします。笑
麻里圭子さんの今日は楽しい1日にして下さいね。
by 旅爺さん (2017-07-18 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0