So-net無料ブログ作成

束の間のしあわせ、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]










DSC05451.jpg













DSC05453.jpg


2017年7月21日

こんばんは~猛暑日が続きます東京(^_^;


ご近所の奥様から~葉が着いている~枝豆を頂きました[ハート]


これが~採れたての枝豆で色も美しく~限りなく頂くと枝豆独特の香りと旨味が


夏の夜を愛おしく~束の間の至福の時を~湯上がりに


美味しいビールと枝豆のコラボを最高に~幸せな時を過ごしております[ハート]


みなさま~麗しく煌めく夜を~素敵にお過ごしくださいませ(*^_^*)


麻里圭子















003OK1 (2).JPG









DSC05412.jpg


家の小さな花壇に~ハツユキカズラが~美しくピンクの華のような葉を魅せてくれます[ハート]




DSC05410.jpg







DSC05461.jpg


エビスビール~華みやびは~女子には~軽くてなめらかで~とても美味しく頂きました[ハート]

グラスに注いでも~泡が余りない感じで~あらら~何でかな!?

と思いながら~一口飲んで納得~ソフトな味わいが~嬉しいビールでした[ハート]






DSC05462.jpg







d-01.jpg






無題.png









d-01.jpg






miki OK1.jpg








a2677b32f7a53aa12e08c95c5153e09e2562ef5f_96_2_9_2.jpg






mikiOK5 (2).png







imagesCAGVTNOD.jpg



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

ぽちの輔

コレをツマミにビールをグイっと!
良いですねぇ^^
by ぽちの輔 (2017-07-22 07:56) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんにちは~真夏の湯上がりビールは~よろこび、、、
最高ですね♥

素晴らしい週末をお過ごしくださいませ♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-07-22 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0