So-net無料ブログ作成
検索選択

今年一番暑い東京~寄り道☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]










DSC05478.jpg

上池台レストランたかじ・詳しくはポークステーキをクリック[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





2017年8月8日


こんばんは~目覚めれば~台風は過ぎ去り~晴天の今年一番暑い東京でございました(^_^;


暑さに負けない様に~夕食を頂きたく思い夕方から~お散歩&お買い物&寄り道をしてしまいました[ハート]


レストランたかじに寄り道致しました[ハート]


ポークステーキのシャリアピンソースを頂きました(*^_^*)


完食出来ないぐらいのボリームがあり~少しだけお持ち帰りに包んで頂きました[ハート]


とにかく元気に過ごせるのは~1週間に2回だけお肉を食べる!!


後は和食&鳥料理で過ごす事にしております。


とにかく猛暑日に負けない様に~昼間は余り動かないで~リビングにて過ごし


夕方頃に~気ままにお出かけしたり~時には手料理を作ったり


のびのび真夏を乗り切ろうと~思う圭子でございます[ハート]


若い頃は~夏休みに入った次の日から~海に行ってましたね[ハート]


懐かしく輝いていた透きとおる想い出(*^_^*)



みなさま~美しい花園で遊ぶ夢を~おやすみなさいませ[ハート]

麻里圭子










8095082 (2).jpg






DSC05485.jpg







DSC05476.jpg









DSC05477.jpg









DSC05480.jpg








DSC05482.jpg













DSC05486.jpg







d-01.jpg







無題.png








d-01.jpg






OK11 (2).jpg









mikiOK2.png


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント