So-net無料ブログ作成

住宅街のレストランたかじ・イタメシ☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]











DSC05727.jpg

レストランたかじ~詳しくはパスタ画像をクリック↑[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


2017年8月23日


こんばんは~昨日22日の夕方頃~お友達と住宅街の小さなレストラン


上池台レストランたかじにて~夕食を頂きました風景です[ハート]


圭子は~アッサリとトマトソースのボンゴーレを頂きました[ハート]


白ワインが冷たく冷えていて~もたれた胃を爽やかにしてくれて


気がつけば~完食出来ました(笑)


昨日はお友達と~一緒でしたので~おしゃべりも~どんだけ、、、


しゃべりまくりました(^o^)


たまには~お友達のお話しながら~お食事も楽しいですね[ハート]


みなさま~昨日から暑い夏日が戻って来ましたので


美しいく爽やかな夢を~おやすみなさいませ[ハート]


麻里圭子









DSC05724.jpg









DSC05725.jpg


鳥の唐揚げも前菜で頂きました[ハート]







IMG (2).jpg













DSC05266大きいサイズ (2).jpg




DSC05728.jpg







DSC05709.jpg








linea1.png







DSC05703.jpg










DSC05705.jpg








DSC05707.jpg



お友達は~鳥のトマトソースにラクレット掛けて~もりもり頂いてました[ハート]






DSC05708.jpg







DSC05709.jpg








linea1.png







お船.jpg







linea1.png








OK11 (2).jpg









小さなサイズアニメーション.png








tawa.jpg

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

ぽちの輔

どれも美味しそう^^
by ぽちの輔 (2017-08-24 05:57) 

麻里圭子

ぽちの輔 様
こんにちは~歩いて行ける距離に~家庭的なレストランがある事に感謝です♥美味しかったです♥

素晴らしい夜をお過ごしくださいませ♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-08-24 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント