So-net無料ブログ作成
検索選択

馬込文士村まで~鰻重に誘われて行って来ました☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]










DSC05745.jpg









DSC05733.jpg









DSC05735.jpg




2017年8月27日


日曜日なので~夕方頃に、何処に夕食を食べに行こうか~あれこれ考えて


先日初めて伺った馬込文士村商店街の鰻屋・飯田川を思い出しました。


とにかく~家から歩くと30分ぐらいの距離があるのですが


運動にもなるので~歩いて伺いました[ハート]


幸い夕方頃には~秋風が吹き~汗をかくことも無く~到着致しました。


まだ18時前でしたので~お店の中は~お客様は~誰も居ないでお席は自由に選べました。


ビールは~大瓶と中瓶しかないので~ノンアルコールビールを頂きました[ハート]


圭子は~お酒類は、何でもグラス1杯が限度なので~困りものです。


小さなグラスに生ビールが、あれば一番良いのですが。


とにかく先日と同じ物を注文して~完食致しましたが~ご飯は半分お残りでした(^_^;


今まで~銀座に行った時にしか~鰻重を頂きませんでしたから~歩いて行ける距離に


美味しい鰻屋さんが、ある事に感激です[ハート]


みなさま~今日は24時間テレビ観ましたか!?


圭子は~観たり観なかったりで~してましたが~サライが流れた頃に~帰宅致しました。


お食事が終わり~近くの喫茶店に寄り道したり~お買い物したりのびのび出来ました[ハート]


みなさま~薔薇の花園で遊ぶ美しい夢を~おやすみなさい[ハート]


麻里圭子










まりキラキラ.jpeg









DSC05734.jpg









DSC05737.jpg








DSC05738.jpg








DSC05740.jpg







DSC05744.jpg








DSC05742.jpg







DSC05741.jpg







linea1.png







無題.png







linea1.png








孝明先生編集.png







linea1.png






無題 (3).png








IMG_4601 (2).jpg








5d6be824a1b0c1aac040cbc31c24bf268d2f94d8_96_2_9_2.jpg


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

sig

こんばんは。
ちょっと遠いかも知れませんが、素敵なお散歩コースですね。秋になったらもっと頻繁に歩くことになりそうですね。笑
(時々このような入力画面になるのですが、するとniceが押せなくなるのです。<(_ _)>)
by sig (2017-08-27 23:46) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~30年以上住んで居る場所に~美味しい鰻屋さんが
在る事を~ネット検索で見つけました(笑)

桜の季節には~お花見出来そうな~桜並木があって~とても幸せな
お散歩コースを見つけました(*^_^*)

良く不具合がありますが~いつの間にか直るので~不思議な現象ですね!!

素晴らしい夜をお過ごしくださいませ♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-08-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント