So-net無料ブログ作成

デニーズにドリンクバーが出来た(≧Д≦) [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC05767.jpg



2017年9月8日


みなさま~今晩は~夕方からお散歩&お買い物して~帰りに近くのデニーズに


久しぶりに寄り道致しました[ハート]


入り口近くに初めて見るドリンクバーが在り~何だか驚きました!!


デニーズでは~今まで女の子が全て注文を聴き~運んでくれるシステムでしたので


慣れるまでは~大変かもです(笑)


どの機械が~コーヒーなのか~かなり探してしまいました。


お水も自分で入れてお席に座るまで~大変でした(^_^;


とにかく~秋のメニューに変わっていたので~最近煮込みハンバーグを頂きました[ハート]


これから寒い季節にピッタリなハンバーグで~月一でこれからは~多分寄り道すると思います。


今宵は素晴らしい夜更かしお過ごしくださいませ[ハート]


麻里圭子







DSC05766.jpg


ドリンクバーで~自分で注いだコーヒーです(*^_^*)














編集圭子 (2).jpg









DSC05732.jpg









DSC05770.jpg










DSC05768.jpg







DSC05774.jpg







d-01.jpg







無題.png








d-01.jpg







OK51.jpg









a2677b32f7a53aa12e08c95c5153e09e2562ef5f_96_2_9_2.jpg








ミキ横顔2 (2).png

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント