So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座三越11F・築地青空三代目でお寿司☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]











DSC05792.jpg









DSC05795.jpg








DSC05793.jpg



シャネルのお洋服も冬バージョンですね[ハート]





DSC05825.jpg



2017年9月12日


こんばんは~昨日9月11日に~アートフラワーの材料を新宿の方角でお買い物して


帰りに~銀座に寄り道致しました[ハート]



お洋服をあれこれデパート梯子で見て~今回は~見ただけでお買い物なしでした(笑)


もうお腹が空いて~目指すは~銀座三越11Fのお寿司屋さん


築地青空三代目でした!!


しかし予約しておりませんでしたので~入り口で~一人ですが!?遠慮気味に聴きましたら


1時間なら空いてます(*^_^*)は~い!1時間でOKです。ヨロコビ~[ハート]


とにかく最強の三代目コースを注文致しました。


このお店運が悪いと~お並び1時間待ちとか大変なのでございます(^_^;


座れたので良かった[ハート]


とにかく~沢山食べたいので~シャリを極小で握って頂き~ビールが美味しかったです(*^_^*)


とにかく何を頂いても美味しいです[ハート]


みなさま~もう秋ですね~茜色に染まる美しい夢を~おやすみなさい[ハート]


麻里圭子


追伸~画像は編集出来次第アップして行きますので、また見てくださいね[ハート]















23歳.png







DSC05788.jpg








P020648354_480.jpg



銀座三越11F~築地青空三代目のカウンター席です[ハート]


この画像はWEBからお借り致しました。


殆どのお席はお客様が座っておりました~とにかく予約なしで~直ぐに座れて良かったです[ハート]






DSC05796.jpg






DSC05797.jpgDSC05798.jpg







DSC05799.jpg


のどくろの握りも美味しかったです[ハート]







DSC05805.jpgDSC05804.jpg








DSC05803.jpgDSC05802.jpg






DSC05800.jpgDSC05806.jpg






DSC05807.jpgDSC05810.jpg



かなり~食べる事に気を取られて~画像取り忘れが多いですが~ホタテと車エビのミリアムレアーの

握りは~〆に頂いた握りです[ハート]ホタテは~岩塩で頂き~お口の中で~甘くとろけました[ハート]










d-01.jpg








紅葉.png







d-01.jpg








OK11 (2).jpg









無題 (2).png









fujimiya_miki_br_all_samp (2).jpg

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

sig

おいしそう。常連さんは特別扱いですね。笑
あー、おなかがすいた。この時間には目の毒です。
by sig (2017-09-13 00:48) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~たまたま1時間だけお席が空いて居ただけです(笑)
日本人が~もし最後の晩餐に選ぶ~お食事は~「お寿司」が選ばれてますね♥胃に優しいので~食欲が落ちてる時には~元気になれる和食ですね(*^_^*)

煌めく夢を~おやすみなさい♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-09-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント