So-net無料ブログ作成

お家~手巻き寿司☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]










DSC05889.jpg

2017年9月21日

こんばんは~[ハート]



シャインマスカット~今夜のデザートに頂きました[ハート]


とにかく甘くて~自分ご褒美の秋の味覚でした(*^_^*)







DSC05906.jpg


夕食のビールは~秋味を頂きました[ハート]


今宵は~お買い物にスーパーに行きましたら~お刺身がお安く購入出来ましたので


手巻き寿司を~久しぶりに~楽しみました。


酢飯を作るのが大変ですが~後は~焼き海苔があれば~簡単に出来ますので


結構美味しく楽しめました(*^_^*)


ただ~お家なので~お刺身の種類が少ないのが残念でしたが


シャリを少なめに~焼き海苔に載せて~気がつけば完食致しました(笑)


健康で好きな物を頂けるって~一番幸せかもですね[ハート]


若い時は~あれも欲しい~これも欲しい~な~んて物欲に走っていた時代もありましたが


今は~日々1回だけ~好きな物を時間を掛けて頂く事が大好きになりました。


窓から時々~秋か風が心地よく入り~のびのび焙じ茶を飲んでます。


みなさま~コスモスの咲き乱れる美しい花園に遊ぶ~素敵な夢を~おやすみなさい[ハート]

麻里圭子





keikoga小さい1.png





kosumosu.png







DSC05904.jpg






DSC05911.jpg







DSC05909.jpg







DSC05908.jpg








DSC05899.jpg







DSC05901.jpg








DSC05898.jpg







d-01.jpg







紅葉.png







d-01.jpg







mikiOK2.png









OK11 (2).jpg

 

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

ぽちの輔

このブドウ、おいしいですね。
今年は値段が高くて残念^^;
by ぽちの輔 (2017-09-22 07:35) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんばんは~本当に美味しそうなブドウが高いですね(≧Д≦)
少しだけ何時もより~お安くなっておりましたので~思い切って購入致しました♥

ブドウは~うっかりしてると~いつの間にか~姿を消しますので~丁度良い時期だったかもです(*^_^*)

今宵は花金~素晴らしい夜をお過ごしくださいませ~♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-09-22 20:10) 

藤並 香衣

シャインマスカット、とってもおいしいですよね
ほかのブドウよりお高い目のお値段ですが
どうしても食べたくて買っちゃいます(*^^*)
by 藤並 香衣 (2017-09-24 01:01) 

麻里圭子

藤並 香衣 様
こんばんは~ブドウの中でも~色も鮮やかで~お値段高めですが~自分ご褒美で~購入してしまいますね(*^_^*)
甘さも~どんだけ~!な~んて冗談を云いながら頂いてます♥
素晴らしい夜をお過ごしくださいませ(*^_^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-09-24 22:05) 

Facebook コメント