So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2017/03/31 [Twitter]


Twitterまとめ投稿 2017/03/30 [Twitter]


復活(^_^;「昔の名前で出ていますⅡ」 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

ok1.jpg

2017年3月17日

こんばんは~新しいPCのご機嫌が悪く~何故か~簡単に出来た

デジカメからPCに、画像取り込みが出来なくなり~プロバイダーのリモードコントロールを

お願い致しましたが~とにかくPCのガードが堅く~プロでも~家のPCに、

入る事が出来ず~お手上げ状態でした(T.T)

自分で何とか復活出来る様に~ネットで調べたり~本を読んだりお勉強しましたが

夜明けまで頑張ってもダメダメでした(^_^;

今日3月17日午後から~PCの富士通のリモートにお願いして、やっと復活致しました[ハート]

とにかく女子には~PCの何でもOKは~ナシナシですね!!

今夜アップ致しました~真綿に包まれたスミレの可愛いアレンジは

2017年3月14日のホワイトデーの日に~圭子のお家に届きました~ありがたい贈り物です(*^_^*)

川崎景太先生ご夫妻からの贈り物でした[ハート]

純白の真綿に包まれた、スミレは美しく可愛い~心癒やされるホワイトデーでございました[ハート]

心からお礼申し上げます(^_^)v

ありがとうございました[ハート]

DSC04722.jpg

DSC04731.jpg

DSC04736.jpg

http://www.keitakawasaki.net/?←川崎景太先生のHPに入れます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG大きいサイズ.jpg

麻里圭子21歳の時の画像です[ハート]

現在の六本木ヒルズの現在の朝日放送近くの木造アパートに住んでいた頃のお部屋で撮った画像です[ハート]

3畳程のお庭もあり~まだまだ六本木も~静かな住宅街でございました[ハート]

懐かしい画像です[ハート](危険な春のポスター画像です)

DSC04724.jpg

DSC04726OK4.jpg

mari2015 (2).png

d-01.jpg

miki.jpg

poinntoponn.png

d-01.jpg

OK11 (2).jpg

monnsutaOK1大きいサイズ.png


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Twitterまとめ投稿 2017/03/29 [Twitter]


熱々のカレーうどん(*^_^*) [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

?DSC04699.jpg

2017年3月21日

みなさま~こんばんは~今宵は小雨降る寒い東京(T.T)

何か~体が温まる物を食べたくなり~冷蔵庫の中を~あれこれ探し~やっと出て来た

インスタントのカレーうどん!

でも前に頂いた時~うどんが~インスタントの中に入っている~うどんは太麺で

茹でたてでは、無いので~何だかパサついていましたので

今宵は、讃岐うどんを茹でて~鶏肉&京人参&エリンギ!

そして昆布で出汁をとり~手間をかけた~インスタントカレーうどんを作りました[ハート]

「どえりゃ~美味しかったです[ハート]

完食でございました[ハート]

具だくさんで~身体にも優しいカレーうどんでございました(*^_^*)

急に寒くなりましたので~みなさま~暖かくして風邪をお召しになりませぬ様に

お過ごしくださいませ♪

煌めく夜をお過ごしくださいませ[ハート]

麻里圭子

お花 (2).jpg

DSC04610.jpg

このカレーうどんの粉末のカレースープは~美味しいです、、、

DSC04694.jpg

讃岐うどんを茹でました☆

DSC04695.jpg

DSC04697.jpg

昆布&エリンギ&京人参を先に茹でて

036.JPG

d-01.jpg

sakura.jpg

ミキ.jpg


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Twitterまとめ投稿 2017/03/28 [Twitter]