So-net無料ブログ作成

花よりケーキ★華麗なる桃の枝垂れ咲き★ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC04657.JPG

2017年3月1日

みなさま~今晩は[黒ハート]

先日2月25日(土)に~親戚の49日法要の後

八王子の京王プラザホテルで故人を偲ぶ会がございました。

穏やかに故人を偲び~和やかに、ご親戚一同とお話をしたりとても良い~偲ぶ会でございました。

皆様とお別れして~何故か5人女子が残り~京王プラザホテルの1Fラウンジで楽しいお茶を致しました[黒ハート]

お話も~故人のお話から~日常茶飯事のお話~とにかく花よりケーキで楽しい一時を過ごせました(*^_^*)

心も癒やされて~甘いケーキ&ティーで~また新たなるそれぞれの生活に、戻りました[黒ハート]

今宵も夜は寒くなりましたが~もう春を感じて~桃の節句を待ちわびてます♪

薄桃色の美しい夢を~おやすみなさい[黒ハート]

麻里圭子

OK11 (2).jpg

DSC04656.jpg

DSC04655.JPG

DSC04654.JPG

DSC04664.JPG

DSC04665.JPG

linea1.png

DSC04644 (3).JPG

2017年2月27日

みなさま~こんばんは[黒ハート]

住宅街も梅から~桃の花の季節となり~華やかに咲き誇っておりますね[黒ハート]

2月25日(土)に親戚の49日の法要があり~八王子に行ってまいりました。

萬福寺の美しい桃の枝垂れ咲きを愛で、もう春を実感致しました[黒ハート]

今宵は~美しい桃の枝垂れ咲きを愛で~素晴らしい夜をお過ごしくださいませ(*^_^*)

麻里圭子

IMG_5054K1.jpg

DSC04645.JPG

DSC04646 (2).JPG

linea1.png

kultusilyonn.jpg

IMG_4535 (2).jpg

IMG_4601 (2).jpg


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Twitterまとめ投稿 2017/04/13 [Twitter]