So-net無料ブログ作成

初夏の気温に~山盛りサラダ☆ポイントポン☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC04877.jpg

2017年4月17日

こんばんは~初夏の気温の午後に~美味しいサラダが食べたくなり~新鮮なお野菜を購入致しました[ハート]

このサラダのドレッシングは~不思議な組み合わせで出来てます♪

山盛りでも美味しく完食出来ますよ(*^_^*)

スクロールすると~ドレッシングの作り方の書き込みありでございます↓[ハート]

今宵は雨が降っております東京です。

真夜中には~春の嵐になる予報ですので

今夜は~お早めに帰宅なさる方が、良いかもですね(^_^)

圭子は~湯上がりビールを楽しみたいと思っております♪

美しい夢を~おやすみなさい[ハート]

麻里圭子

DSC02720 (2).JPG

DSC04786.jpg

ムスカリは~一輪だけ咲きました[ハート]

美しい色のお花を~午後に撮しました[ハート]

DSC04788.jpg

?DSC04873.jpg

このトマト~甘くて美味しかったです[ハート]

DSC04876.jpg

サラダのドレッシングの作り方

少しだけマヨネーズ&お味噌少々(お好きな量でOKです)&減塩醤油少々

米酢&オリーブ油~そして混ぜ混ぜして出来上がりで~とても美味しいです[ハート]

DSC04875.JPG

DSC04881.jpg

今宵は~サラダが主役で~ご飯は~お弁当風に?作りました(*^_^*)

たまには~美味しいですね[ハート]

DSC04882.jpg

linea1.png

無題 (3).png

無題 (2).png

linea1.png

OK11 (2).jpg

kaesetaiyouwo.png


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Twitterまとめ投稿 2017/04/20 [Twitter]