So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2017/05/01 [Twitter]


駅に着いたら~蒲田行進曲♪あの方の優しさを知る(≧◇≦) [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

無題.png


DSC04824.jpg


2017年4月12日


こんばんは~昨日は~春の嵐の中を大田区役所に大雨の日~蒲田に行きました[ハート]


電車を降りると~蒲田行進曲が大音量で流れておりました。


昭和の良き日を想い出しながら~大田区区役所に立ち寄りました。


先ずは~謄本を頂き~それから~少し離れた~お役所に伺いました。


予約の時間前に着き余裕の到着でございました。


昔の様に並ぶ事も無く~係りの方も~前もって~全ての書類を揃えて頂き


とても親切な対応に感激致しました。


それよりも~ず~と昔~名前は内緒ですが~結婚も考えていた~あの方!?


ええ!どの方(笑)みなさまもキット聞けば知っている有名な方なのですが[ハート]


お付き合いしている間から~色々考えて別れてから暫くの間


厚生年金を納めてくださっていた事を初めて知りました[ハート]


嘘みたいな~本当のお話です☆☆☆


その期間は~国民年金期間でしたので~改めて~その期間だけ国民年金が何十ヶ月増えました[ハート]


何だか~数十年経って~初めて知る~あの方の優しさに感激を致しました[ハート]


最近噂もお見かけもしてませんが~どうぞ何時までも~「ご健康をお祈り申し上げます[ハート]」、、、


 


 


018 (2).JPG


DSC04827.jpg


DSC04831.jpg


夕方頃には~大雨のなか~蒲田の駅ビル(グランデュオ西館7F)新宿中村屋に


寄り道致しました[ハート]


新宿中村屋なら~ヤッパリカレーを食べなきゃ(*^_^*)


DSC04830.jpg


DSC04834.jpg


DSC04833.jpg


ご飯が山盛りでした(笑)


DSC04836.jpg


DSC04832.jpg


DSC04837.jpg


DSC04839.jpg


linea1.png


無題.png


miki03.jpg


mikiOK2.png


yoi.jpg