So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の6件 | -

Twitterまとめ投稿 2017/06/28 [Twitter]


お墓参りの後~銀座に寄り道(*^-^*) [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]











DSC05258.jpg


2017年6月26日

こんばんは~今日は五反田の寶塔寺に~お墓参りに行って来ました。

お盆前に~静かなお墓参りが出来て良かったです。

山門を昇ると~素敵な紅葉が迎えてくれます。

圭子の育ったお家にもありましたが~春に紅葉して~秋に青葉になる紅葉

幼き日を思い出しながら~お墓参りを致しました。


そして~銀座に寄り道致しました[黒ハート]

亡き主人も夜の銀座が大好きな人でしたから~ルンルン気分で~銀ブラを楽しみました(#^.^#)








DSC05259.jpg










i01_1_060519.jpg











DSC05263.jpg



銀座プランタン閉館して~マロニエゲートに生まれ変わりましたが

中は~プランタンの時と同じような感覚でお買物出来ます[黒ハート]

今回は~見ただけで~お買物0でした(*^-^*)













IMG_0003 (2).jpg








DSC05264.jpg







DSC05330.jpg



19時頃まだ~暮れそうで暮れない夜の銀座です[黒ハート]









DSC05333.jpg







DSC05328.jpg








DSC05269.jpg


シャネルのショーウインドは~もう秋物&冬物です\(◎o◎)/!








DSC05277.jpg



各ブランドのショーウインドは秋物&冬物ですね[黒ハート]






DSC05276.jpg








DSC05279.jpg


何故か~銀座SIXに行ってしまう圭子です[黒ハート]

お買物より6階の大食堂&蔦屋に興味があり~行くとエスカレーターに直ぐ乗り

6階に一気に行ってしまいます。








DSC05296.jpg






DSC05293.jpg








DSC05282.jpg


珈琲の香りが香しく~皆さんのびのびと~お話したり~お一人の方は~本を読んだり

PCでお仕事をしてる方~様々です[黒ハート]

この空間は~限りなく自由で素敵かもですね[黒ハート]






DSC05281.jpg







DSC05283.jpg


盆栽を見ながら~お茶出来る幸せ~♪






DSC05297.jpg


TEPPANYAKI 10 に寄り道致しました[黒ハート]

2~3週間前に初めて伺ったお店ですが~何故か好きになってしまいました[黒ハート]

同じ~おまかせコースでしたが~少しづつ~微妙に、素材を変えて出してくださいました[黒ハート]

前は~カウンターでしたので~真ん中のテーブルにして頂きました[黒ハート]









DSC05301.jpg









DSC05313.jpg


天井が~茜色に萌えてました[黒ハート]







DSC05303.jpg


ワインも~前回赤ワインでしたので~白ワインを頂きました[黒ハート]








DSC05305.jpg










DSC05307.jpg










DSC05309.jpg








DSC05311.jpg



アワビは~肝の焼き方が美味しく満足でございました[黒ハート]







DSC05314.jpg


牛スジを焼いた物を~チーズに包み焼いた物です[黒ハート]






DSC05317.jpg



お肉も柔らかく~加茂ナスの焼き物も美味しかったです[黒ハート]





DSC05319.jpg


さすがに~ご飯は~一口にして頂きました(笑)








DSC05322.jpg









DSC05324.jpg








DSC05320.jpg


おまかせコースは~全て頂きたい物が~コースに入っておりますので


まだまだ~TEPPANYAKI 10には~通いそうです(*^-^*)






i01_1_060519.jpg







DSC05289.jpg

おまけ画像です(笑)お化粧直しに~パウダールームに寄りましたが

女子が~沢山お化粧直しをしているので ̄自撮りで~笑顔をすることも出来ず

おすまし画像になってしまいました(笑)(^-^;





まだ続きの画像がありますので~編集出来次第アップ致しますので~また見てくださいね[黒ハート]

紫陽花の美しい季節~美しい花園に遊ぶ夢を~おやすみなさい[黒ハート]

麻里圭子






i01_1_060519.jpg










6gatuno.png











IMG_4601 (3).jpg








a2677b32f7a53aa12e08c95c5153e09e2562ef5f_96_2_9_2.jpg



nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

雨上がり~アートフラワーデザイン搬入★★★ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC05193.jpg



搬入前に家のリビングで撮りました画像です[黒ハート]











DSC05198.jpg


上池台・阿南歯科クリニックの患者様よりご依頼があり~以前阿南クリニックに、

搬入した物と同じデザインで作りました[黒ハート]

雨上がりに、搬入出来まして良かったです[黒ハート]




2017年6月22日

こんばんは~昨日は、大雨&強風が吹き荒れる午後でしたが~18時頃には、雨も風も止み

静かな夜になっております。


急遽18時30分頃~ご依頼された~お家に搬入[黒ハート]

帰りに阿南歯科クリニックに寄り~ご依頼されたアートフラワーデザインを

搬入&去年搬入した胡蝶蘭を~メンテ致しました[黒ハート]


短い時間に~有意義なお仕事が出来て~嬉しい1日でした(#^.^#)


今夜は~お風呂上りにビールを頂きます[黒ハート]

みなさま~美しい夢を~おやすみなさい♪

麻里圭子













8032019 (2).jpg








DSC05203.jpg













DSC05229.jpg


丁度一年前に~デザイン致しました~阿南歯科クリニックの胡蝶蘭のアートフラワーは

メンテをして~少しだけ違うデザインに生まれ変わりました[黒ハート]







DSC05230.jpg




http://www.anan-dc.com/ ←上池台・阿南歯科クリニックのHPに入れます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






DSC05231.jpg



フランネル&ブルースターのデザインは~阿南歯科クリニックの御依頼で~搬入致しました[黒ハート]








d-01.jpg











6gatuno.png



リヴリーアイランド~初めてVIPチケットを購入してアイテム&島をゲット出来ました[黒ハート]

ミキ姫も~6月の花嫁気分で~ルンルンしております[黒ハート]









d-01.jpg








ac2c0e4fedde43949959ac5ddc0459dda328e197_96_2_9_2 (2).jpg











みき3 (2)pinnku.png









tawa.jpg


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レクイエム「ゴジラ対ヘドラ」追悼・坂野義光監督「特撮秘宝」 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]








レクイエム「ゴジラ対ヘドラ」追悼・坂野義光監督~「特撮秘宝」








DSC03759.JPG



坂野義光監督の訃報をお聞きして~40日経ってしまいました。

しかし~2017年6月16日特撮秘宝が圭子の家に届きました。(平成ゴジラ30年)


記事の中に~追悼・坂野義光監督載っております。


実は~圭子に~2017年5月29日夕方頃フリーライターの方から携帯に着信あり

久しぶりに、お話致しました。


多分~締め切り近くの~インタビューで~お逢いする事もなく

携帯での坂野義光監督の出会いから~訃報をお聞きするまでの交流などお話致しました。


家に送られて来た~平成ゴジラ30年(特撮秘宝)を直ぐに読み始めましたら

追悼・坂野義光監督の記事は~画像入りで~圭子の携帯でインタビューして頂いた物も

上手に編集して頂き~画像と共に載っておりますので是非お読みくださいませ。


坂野監督麻里圭子をヒロイン役にお選び頂き心から感謝致しております。

富士宮ミキのイメージを大事にして~これからも生きて往きたいと思っております。


ありがとうございました[晴れ]


ご冥福をお祈り申し上げます












81hUHKqXFNL.jpg


 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]詳しくは特撮秘宝をクリック[黒ハート]






006.JPG












miki OK1.jpg











無題 (2).png











OK8.jpg











20130610-1.jpg










d-01.jpg









無題.png








ミキ横顔2 (3).png









5d6be824a1b0c1aac040cbc31c24bf268d2f94d8_96_2_9_2.jpg



nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バックアップ始末記(^_^;復活「昔の名前で出ています♪」 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC04582 (3)OK1.jpg


2017/02/18


みなさま~こんばんは[黒ハート]


PCと日々を楽しみながら暮らして~11年!


現在購入したPCで、3代目のPCです(*^_^*)


初めての経験でしたが~画像がキラキラ雪の様に散りながら


2代目・先代のW7は~過労死致しました(T_T)?


なので~お引っ越し作業も~大変な騒ぎで~2月2日富士通のPCを購入して


翌日、節分の日に~再び渋谷ビックカメラ東口別館に~先代のW7を持ち込み


ハードディスクから~バックアップをして頂きました!!


画像その他は~無事でしたが~メールアドレスは~全て消えてしまいました(T_T)


家にバックアップした物もありましたが~凄く昔の物で~これは諦めました。


今後は~バックアップを小まめにして頑張ります(*^_^*)


ハードディスクからバックアップ完了の時間が~1時間30分ぐらい掛かるとの事で


取りあえず~渋谷西武4Fのトップスに行きました[黒ハート]


懐かしいカレーの美味しいレストランで~S40年代に大変有名店になったお店です。


まだ16時頃でしたので~カレーを食べたくなりました♪



DSC04586.JPG


DSC04589.JPG


DSC04590.JPG


このサラダは~トマト&タマネギ(みじん切り)


懐かしいお味でした[黒ハート]


DSC04593.JPG


DSC04591.JPG


DSC04592.JPG


懐かしいカレーのお味でした[黒ハート]?


DSC04595.JPG


紅茶のお味のミルフィーユ仕立ての~とても美味しいケーキでした[黒ハート]


DSC04596.JPG


お食事が終り~ケーキ&紅茶を頂いている頃に~携帯にビックカメラさんから


電話があり~データーのバックアップは~成功の連絡が入り~超嬉しいお知らせでした[黒ハート]


ビックカメラつき~係の方に、お目にかかって、実際に、画像その他を確認させて


頂き~やっと安心致しましたが~メールは、諦めてくださいとの事!


悲しい出来事でしたが~こんな時には~バックアップ成功に~感謝致しました。


3人のビックカメラ東口別館の店員さんに~大変お世話になりありがとうございました[黒ハート]


今日も、普通に新しいPCは~何事もなく使える状態です。


週末の夜を薔薇のはなのように咲き~美しい夢をご覧くださいませ[黒ハート]


おやすみなさい(*^_^*)


麻里圭子


IMG_0002 23時.jpg


DSC04578OK1.jpg


2017年2月16日


今晩は~この度は、皆様にご心配お掛け致しました。


Windows10の次のバージョンを待っていたので~2月1日の昼下がりに


突然のシャットダウン珍しいPCの終わり方を見ました(T_T)


画像が突然雪が降るみたいに~チラチラ画像が薄くなり~そのまま家のPCは、


二度と立ち上がる事なく~PCを見取る事に~なりました!大声で泣きたくなりました(; ;)


1日は~家に留まり~2日の5時頃に~渋谷のビックカメラに行き


あれこれ迷った後で~女性の店員さんに、色々聞きながら~PC選びを致しました[黒ハート]


買い物が終った時間は~20時を過ぎてました(≧◇≦)


バイオから富士通に~乗り換えたのが~最大の間違えだったかも!!


とにかく画像編集が、中々うまく行かず~やっと出来る様に、なってブログをアップ


しょうと思い~PCを立ち上げたら~PCがネットにつながらない、


黄色のビックリマークが付き~その日は~何も出来ずに~PC寝ました(; ;)


次の日に~初期化してしまったたら~プリンターのアプリが消えたり~PC毎日~事件が多く


胃が痛い毎日でした(^_^;


しかし~色々考えて~プロバイダーのリモートコントロールをして頂きやっと今夜を迎えました[黒ハート]


とにかく~アップ致しますので~ご覧くださいませ。


この続きの~16日感の様々な困難を~告白致しますので~また見てくださいね[黒ハート]


宵は少し暖かく感じますね~美しい夢を~PCおやすみなさい(*^_^*)


麻里圭子


mari良いかも.jpg


DSC04613.jpg


DSC04614 (3).jpg


DSC04576.JPG


DSC04570.JPG


DSC04568 (2).JPG


DSC04552 (2).JPG


DSC04554.jpg


DSC04556.JPG


DSC04560 (2).JPG


DSC04559 (2).JPG


DSC04563.JPG


d-01.jpg


DSC04566.JPG


2月2日~PC&プリンターその他購入した後~とにかく温かい物を頂きたくて


渋谷西部8Fの美々卯に寄り道致しました。


お食事の後のお化粧室で~自撮り致しました[黒ハート]


d-01.jpg


yamibako.jpg


1396144760 OK7.png


tawa.jpg


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

石井良和監督&圭子&スタッフの撮影現場☆「ゴジラ対ヘドラ」の2014年版サイケデリックシーン撮影・画像☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 OK9.JPG

この画像は~一番最初に~関係者一同様のエキストラ様が入っていない現場3月29日の11時30分頃に

イントロから歌の部分撮りがテスト的に行われました~そしてモニターでチェックしている処でございます!!

右側にいらっしゃるのは~石井良和監督でございます(#^.^#)

 

 

 

bururei.png

                                                  [ぴかぴか(新しい)]詳しくはゴシラをクリック[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 052.JPG

DVD~ブルーレイ~データー 月刊誌5月号にて

 057-f257b.jpg

東宝6.png

OK22.JPG 

OK14.JPG

[黒ハート] 

 

OK11.jpg

 OK21.jpg

OK19.JPG

 

OK17.JPG

OK18.JPG

OK13.JPG?

_DSC0327.JPG

この画像は昨日のライブハウスの撮影現場その他の打ち合わせで~2月末に東宝本社に圭子は向いました!!

そして~初めて石井良和監督(ウルトラマンギンガの監督)を、ご紹介頂き~打ち合わせに入りました。

とにかく~極秘で~撮影当日3月29日を迎え~とにかくカメラの数が9台とは~驚きでございました。

圭子の立ち位置の頭上にも1個ございました(*^_^*)

照明も赤&黄色&青~!圭子は空白だった~撮影現場の中に~自然に入る事が出来ましたのは

不思議な出来事でございました。

主婦として34年間過し~未亡人として8年間たち~普通のおばさんから~富士宮ミキの世界に入れる

不思議な空間~そこには扉はありませんでした(*^_^*)

ただ~普通にステージにマイクを持ち立つ事が出来たのは~まさに奇跡でございました(●^o^●)

麻里圭子

raibuhausu1.png

raibuhausu2.png

?OK10.JPG

OK7.JPG

「かえせ!太陽を」照明で赤く萌えてます(●^o^●)

OK8.JPG

OK1.JPG

3月29日

朝10時入り~11時30分ぐらいから池袋のBigbangbox(ライヴハウス)で

9台のカメラで撮影は始まりました(^^♪

映画「ゴジラ対ヘドラ」のサイケデリックシーンの2014年版の撮影

「かえせ!太陽を」を8年ぶりに歌いました(●^o^●)

小さなスペースなのですが~照明がレトロな感じでミラーボールがあり~昭和に戻った様な

感じがするライブハウスでございました。

カメラ~ゴジラ関係者45人がギッシリ入り~汗だくで~クーラーを入れての撮影現場でございました☆

画像は~まだまだ沢山ありますので~今日中に編集出来次第アップ致しますので~つづきを見てくださいね☆

みなさま~素敵な夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子(3月30日)

追伸~監督は石井良和監督でございました(●^o^●)

 

 

 

 

OK3.JPG

    OK4.JPG

yamibako.jpg

 

yoi.jpg


nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の6件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ