So-net無料ブログ作成
検索選択

夕暮れ~寄り道☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]












DSC05162.jpg



2017年6月11日

こんばんは~梅雨ですのに~晴れの日々~嬉しいのですが~真夏頃の水瓶は!?

な~んて~考えながら~夕方からお散歩&お買い物&寄り道して

日曜日の夕食を楽しみました[ハート]


レストランたかじに~寄り道して

この季節には冷たく冷えた白ワインが美味しかったです[ハート]


今日は~依頼された~アートフラワー・デザインを昼下がりに~頑張って創りました[ハート]

出来上がった後は~リビングに~しばらく飾り

四方から観てデザインの仕上がりをチェック致します(*^_^*)


お仕事の後のお食事は美味しく頂けました[ハート]


皆様~夜になり涼しい風が時々お部屋に入って来ますね~♪

煌びやかな夢を~おやすみなさい[ハート]

麻里圭子














綺麗な画像圭子.png








DSC05180.jpg









DSC05164.jpg


レストランたかじで~初めて鳥の唐揚げを頂きましたが

超柔らかくて美味しかったです[ハート]

サラダの画像を撮り忘れました(^_^;




https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000024943 ←上池台・レストランたかじのHPに入れます[ハート]







DSC05165.jpg


パスタは~ボンゴーレ ロッソ

結構大盛りでしたが~美味しいので完食致しました[ハート]








DSC05167.jpg









DSC05168.jpg









d-01.jpg









無題.png









d-01.jpg








monnsutaOK1大きいサイズ.png








OK6.JPG

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Twitterまとめ投稿 2017/06/11 [Twitter]