So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2017/07/31 [Twitter]


Twitterまとめ投稿 2017/07/30 [Twitter]


バックアップ始末記(^_^;復活「昔の名前で出ています♪」 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC04582 (3)OK1.jpg


2017/02/18


みなさま~こんばんは[黒ハート]


PCと日々を楽しみながら暮らして~11年!


現在購入したPCで、3代目のPCです(*^_^*)


初めての経験でしたが~画像がキラキラ雪の様に散りながら


2代目・先代のW7は~過労死致しました(T_T)?


なので~お引っ越し作業も~大変な騒ぎで~2月2日富士通のPCを購入して


翌日、節分の日に~再び渋谷ビックカメラ東口別館に~先代のW7を持ち込み


ハードディスクから~バックアップをして頂きました!!


画像その他は~無事でしたが~メールアドレスは~全て消えてしまいました(T_T)


家にバックアップした物もありましたが~凄く昔の物で~これは諦めました。


今後は~バックアップを小まめにして頑張ります(*^_^*)


ハードディスクからバックアップ完了の時間が~1時間30分ぐらい掛かるとの事で


取りあえず~渋谷西武4Fのトップスに行きました[黒ハート]


懐かしいカレーの美味しいレストランで~S40年代に大変有名店になったお店です。


まだ16時頃でしたので~カレーを食べたくなりました♪



DSC04586.JPG


DSC04589.JPG


DSC04590.JPG


このサラダは~トマト&タマネギ(みじん切り)


懐かしいお味でした[黒ハート]


DSC04593.JPG


DSC04591.JPG


DSC04592.JPG


懐かしいカレーのお味でした[黒ハート]?


DSC04595.JPG


紅茶のお味のミルフィーユ仕立ての~とても美味しいケーキでした[黒ハート]


DSC04596.JPG


お食事が終り~ケーキ&紅茶を頂いている頃に~携帯にビックカメラさんから


電話があり~データーのバックアップは~成功の連絡が入り~超嬉しいお知らせでした[黒ハート]


ビックカメラつき~係の方に、お目にかかって、実際に、画像その他を確認させて


頂き~やっと安心致しましたが~メールは、諦めてくださいとの事!


悲しい出来事でしたが~こんな時には~バックアップ成功に~感謝致しました。


3人のビックカメラ東口別館の店員さんに~大変お世話になりありがとうございました[黒ハート]


今日も、普通に新しいPCは~何事もなく使える状態です。


週末の夜を薔薇のはなのように咲き~美しい夢をご覧くださいませ[黒ハート]


おやすみなさい(*^_^*)


麻里圭子


IMG_0002 23時.jpg


DSC04578OK1.jpg


2017年2月16日


今晩は~この度は、皆様にご心配お掛け致しました。


Windows10の次のバージョンを待っていたので~2月1日の昼下がりに


突然のシャットダウン珍しいPCの終わり方を見ました(T_T)


画像が突然雪が降るみたいに~チラチラ画像が薄くなり~そのまま家のPCは、


二度と立ち上がる事なく~PCを見取る事に~なりました!大声で泣きたくなりました(; ;)


1日は~家に留まり~2日の5時頃に~渋谷のビックカメラに行き


あれこれ迷った後で~女性の店員さんに、色々聞きながら~PC選びを致しました[黒ハート]


買い物が終った時間は~20時を過ぎてました(≧◇≦)


バイオから富士通に~乗り換えたのが~最大の間違えだったかも!!


とにかく画像編集が、中々うまく行かず~やっと出来る様に、なってブログをアップ


しょうと思い~PCを立ち上げたら~PCがネットにつながらない、


黄色のビックリマークが付き~その日は~何も出来ずに~PC寝ました(; ;)


次の日に~初期化してしまったたら~プリンターのアプリが消えたり~PC毎日~事件が多く


胃が痛い毎日でした(^_^;


しかし~色々考えて~プロバイダーのリモートコントロールをして頂きやっと今夜を迎えました[黒ハート]


とにかく~アップ致しますので~ご覧くださいませ。


この続きの~16日感の様々な困難を~告白致しますので~また見てくださいね[黒ハート]


宵は少し暖かく感じますね~美しい夢を~PCおやすみなさい(*^_^*)


麻里圭子


mari良いかも.jpg


DSC04613.jpg


DSC04614 (3).jpg


DSC04576.JPG


DSC04570.JPG


DSC04568 (2).JPG


DSC04552 (2).JPG


DSC04554.jpg


DSC04556.JPG


DSC04560 (2).JPG


DSC04559 (2).JPG


DSC04563.JPG


d-01.jpg


DSC04566.JPG


2月2日~PC&プリンターその他購入した後~とにかく温かい物を頂きたくて


渋谷西部8Fの美々卯に寄り道致しました。


お食事の後のお化粧室で~自撮り致しました[黒ハート]


d-01.jpg


yamibako.jpg


1396144760 OK7.png


tawa.jpg


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Twitterまとめ投稿 2017/07/29 [Twitter]


Twitterまとめ投稿 2017/07/28 [Twitter]


束の間のしあわせ、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]










DSC05451.jpg













DSC05453.jpg


2017年7月21日

こんばんは~猛暑日が続きます東京(^_^;


ご近所の奥様から~葉が着いている~枝豆を頂きました[ハート]


これが~採れたての枝豆で色も美しく~限りなく頂くと枝豆独特の香りと旨味が


夏の夜を愛おしく~束の間の至福の時を~湯上がりに


美味しいビールと枝豆のコラボを最高に~幸せな時を過ごしております[ハート]


みなさま~麗しく煌めく夜を~素敵にお過ごしくださいませ(*^_^*)


麻里圭子















003OK1 (2).JPG









DSC05412.jpg


家の小さな花壇に~ハツユキカズラが~美しくピンクの華のような葉を魅せてくれます[ハート]




DSC05410.jpg







DSC05461.jpg


エビスビール~華みやびは~女子には~軽くてなめらかで~とても美味しく頂きました[ハート]

グラスに注いでも~泡が余りない感じで~あらら~何でかな!?

と思いながら~一口飲んで納得~ソフトな味わいが~嬉しいビールでした[ハート]






DSC05462.jpg







d-01.jpg






無題.png









d-01.jpg






miki OK1.jpg








a2677b32f7a53aa12e08c95c5153e09e2562ef5f_96_2_9_2.jpg






mikiOK5 (2).png







imagesCAGVTNOD.jpg



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland