So-net無料ブログ作成

真夜中の一人晩餐会☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC05579.jpg


2017年8月1日


こんばんは~今日は、わたくしのお誕生日です[ハート]


8月1日~午前1時10分生まれです[ハート]


真夜中生まれの圭子の一人晩餐会は~8月1日に入り~静寂に始まりました(*^_^*)


お友達の皆様~弟夫妻から7月31日に色々とプレゼントを頂きました。


毎年真夜中にブログをアップしてますので~有難い気遣い頂き恐縮しております[ハート]


今夜の一人晩餐会~お誕生日なので~桃&サラダ~生ハムのヒトサラ作りました☆☆☆


桃の甘さと~最近生ハムのコラボが凄く美味しかったです[ハート]


わたくしが~生まれた時代には~まだエアコンなど普通の家庭には無い時代で


亡き母も大変な思いで真夏の真夜中に産んでくれたのですね。


今~とても亡き母に感謝しております[ハート]


産んでくれてありがとう、、、


みなさま~今年も宜しくお願い致します[ハート]


今夜は~夜明け前まで~美味しいワインに酔いしれます[ハート]


みなさま~爽やかなお目覚めを~煌めく夢を~おやすみなさい[ハート]

麻里圭子












23歳 (2).png


23歳の時の麻里圭子です[ハート]







DSC03152OK小さいサイズOK1.JPG


去年の2016年8月に撮った画像です[ハート]




DSC05567.jpg









DSC05582.jpg



マミフラワーデザインスクールのお友達から、お誕生日プレゼントに~送って頂いた~ワインです[ハート]


GEVREY-CHAMBERTINを頂きました(*^_^*)






DSC05584.jpg


弟夫妻から届いた~ワイン&生ハム&ローストビーフでした[ハート]

ローストビーフは~真夜中には重めなので~夕食の時に頂きますね(*^_^*)

今宵の桃とサラダ&生ハムは~弟夫妻から頂いた物を使いました。







DSC05553.jpg


お友達からのお手紙とお誕生日プレゼントの花束が届きました[ハート]






d-01.jpg








DSC05563.jpg


桃は~2日前ぐらいに購入~丁度良い食べ頃でございました[ハート]





DSC05578.jpg

バルサミコ&オリーブ油は~サラダに使いました[ハート]





d-01.jpg






無題.png








d-01.jpg








無題 (2).png









IMG_4601 (3).jpg









fujimiya_miki_br_all_samp (2).jpg


nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Twitterまとめ投稿 2017/08/07 [Twitter]


nice!(9)  コメント(0)