So-net無料ブログ作成
検索選択

鰻屋訪ねて迷い道(^_^; [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]










DSC05587.jpg








DSC05591.jpg


2017年8月4日

こんばんは~今日は、午後から真夏日に戻った東京~隣の解体工事が朝8時過ぎには、始まり


今日は眠くて力も入らず~何とか元気になる為に~家の近くに、美味しい鰻屋が在れば良いな~と思い


ネット検索してみましたら~西馬込の文士村近くに~老舗が在るとか(≧◇≦)


少しお散歩には遠く~普段は行かない場所なので~迷子にならない様に


グーグルの地図を見て~覚え~ぶらぶら歩きながら~20~30分掛けて到着!!


住宅街に何故か~小粋な鰻屋さんが~在りました(*^_^*)



お店の中に入り~なるほど老舗らしい店構えでございました[ハート]


土用の丑の日に~鰻を頂かなかったので~2017年8月6日は~二の土用の丑の日らしく


今日少し早めな~鰻重でしたが~頂いたら~お目々パッチリで元気ルンルンになりました(笑)


たまには、栄養を取らないと~真夏を乗り切れない事が良く分かりました(*^_^*)


明日は~ダイエット致しまする~罪と罰>_<


みなさま~煌めく花金の夜をお過ごしくださいませ[ハート]


薔薇の花園で遊ぶ美しい夢を~おやすみなさい[ハート]

麻里圭子

















無題 (2).png












DSC05589.jpg








DSC05585.jpg



中瓶のビールと大瓶のビールしか無いとか!!

半分お残りでした(笑)圭子は中瓶を注文致しました[ハート]







DSC05588.jpg










DSC05594.jpg









DSC05595.jpg



美味しかったですよ[ハート]







DSC05598.jpg


お漬け物が美味しくて~再注文したら~ドヒャンコ沢山来た(≧◇≦)





DSC05592.jpg



鰻重を注文すると~付いて来るお漬け物です[ハート]






DSC05593.jpg








DSC05586.jpg










d-01.jpg








無題.png








d-01.jpg









サイケデリックOK.jpg









IMG_4535 (2).jpg


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

Twitterまとめ投稿 2017/08/08 [Twitter]


nice!(5)  コメント(0)