So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の6件 | -

Twitterまとめ投稿 2017/09/19 [Twitter]


nice!(13)  コメント(0) 

夜のGINZA SIX の不思議 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC05830.jpg



GINZA SIX







DSC05832.jpg


画像に撮ると~虹の様な美しい画像が見られますが~普通に見ると暗めのライトアップなのでございます[ハート]


何時も不思議な夜のGINZA SIXです[ハート](こ画像は、9月11日撮影致しました)


この日は、GINZA SIX には、寄り道せずに~斜め前のダロワイヨにてお茶致しました[ハート]





DSC05833.jpg
















14517669_1769764746606388_2501982163700429500_nOK1 (2).jpg









DSC05819.jpg








DSC05835.jpg









DSC05836.jpg









DSC05837.jpg


銀座本店・ダロワイヨ閉店のお知らせでした!!


何だか寂しい限りです(T.T)


ですが~各地のデパ地下には~ダロワイヨの売り場がありますので安心してます[ハート]







DSC05838.jpg



2017年9月11日に銀座三越11F・築地青空三代目にてお寿司を頂き


その後に銀座4丁目から~旧松坂屋後・GINZA SIXの方角に~銀ブラ致しました[ハート]


そしてダロワイヨに~寄り道してお茶致しました[ハート]






DSC05840.jpg









DSC05843.jpg











DSC05845.jpg



ダロワイヨの帰り道~すずらん通りを歩いたり銀ブラを楽しみました[ハート]






DSC05846.jpg










DSC05829.jpg



お父さんも~お店番~頑張ってました[ハート]





DSC05827.jpg


銀座4丁目交差点・鳩居堂






DSC05823.jpg







DSC05847.jpg









d-01.jpg







紅葉.png







miki OK1.jpg








suteki.png

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

銀座三越11F・築地青空三代目でお寿司☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]











DSC05792.jpg









DSC05795.jpg








DSC05793.jpg



シャネルのお洋服も冬バージョンですね[ハート]





DSC05825.jpg



2017年9月12日


こんばんは~昨日9月11日に~アートフラワーの材料を新宿の方角でお買い物して


帰りに~銀座に寄り道致しました[ハート]



お洋服をあれこれデパート梯子で見て~今回は~見ただけでお買い物なしでした(笑)


もうお腹が空いて~目指すは~銀座三越11Fのお寿司屋さん


築地青空三代目でした!!


しかし予約しておりませんでしたので~入り口で~一人ですが!?遠慮気味に聴きましたら


1時間なら空いてます(*^_^*)は~い!1時間でOKです。ヨロコビ~[ハート]


とにかく最強の三代目コースを注文致しました。


このお店運が悪いと~お並び1時間待ちとか大変なのでございます(^_^;


座れたので良かった[ハート]


とにかく~沢山食べたいので~シャリを極小で握って頂き~ビールが美味しかったです(*^_^*)


とにかく何を頂いても美味しいです[ハート]


みなさま~もう秋ですね~茜色に染まる美しい夢を~おやすみなさい[ハート]


麻里圭子


追伸~画像は編集出来次第アップして行きますので、また見てくださいね[ハート]















23歳.png







DSC05788.jpg








P020648354_480.jpg



銀座三越11F~築地青空三代目のカウンター席です[ハート]


この画像はWEBからお借り致しました。


殆どのお席はお客様が座っておりました~とにかく予約なしで~直ぐに座れて良かったです[ハート]






DSC05796.jpg






DSC05797.jpgDSC05798.jpg







DSC05799.jpg


のどくろの握りも美味しかったです[ハート]







DSC05805.jpgDSC05804.jpg








DSC05803.jpgDSC05802.jpg






DSC05800.jpgDSC05806.jpg






DSC05807.jpgDSC05810.jpg



かなり~食べる事に気を取られて~画像取り忘れが多いですが~ホタテと車エビのミリアムレアーの

握りは~〆に頂いた握りです[ハート]ホタテは~岩塩で頂き~お口の中で~甘くとろけました[ハート]










d-01.jpg








紅葉.png







d-01.jpg








OK11 (2).jpg









無題 (2).png









fujimiya_miki_br_all_samp (2).jpg

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

歌舞伎座の喫茶店☆神ってる海老蔵、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]








DSC05515.jpg


25分休憩の時に(連獅子の始まる前の25分)お茶しました[ハート]






DSC05517.jpg











DSC05516.jpg


旧歌舞伎座の時代より狭くなっております☆



DSC05505.jpg






DSC05504.jpg








DSC05507.jpg









綺麗な画像圭子.png










d-01.jpg








DSC05561.jpg


2017年7月27日

こんばんは~わたくしは~歌舞伎座・26日の昼の部を観劇して来ました[ハート]







DSC05519.jpg



緞帳~春から秋の絵柄で煌めいておりました[ハート]






DSC05518.jpg












slide_IMG_1321.jpg


私は歌舞伎座には~3歳の終わり頃に祖母と一緒に観劇してから

祖母のお供で~わたくしも、日本舞踊を習っておりましたので

お芝居よりは~踊りに興味があり~道成寺&鷺娘&藤娘&連獅子は

前から4~5目ぐらいのお席で~かぶり付きで観ておりました(*^_^*)

懐かしい思い出です[ハート]


7月の海老蔵さんの夜の部を観たかったのですが~切符も売り切れで諦め


昼の部の連獅子を観たいと思いました。


気がつけば~海老蔵さんの踊りをまだ一度も観ていなかったのでございます。


人気は絶好調の海老蔵様~本当に踊りは、お上手なのか~この目で確かめたいと思いました。


歌舞伎座のチケット直通の電話にて~7月20日頃でしたが~何時でも良いので


昼の部の1階の前から4~5番目のお席は、ありませんか!?


その時は~「良いお席は、全て売り切れております」


色々お話をしている時に~係りの女性の方が~「今・前から4番目26」のお席がお取りできますが、


奇跡的に購入出来た~7月26日昼の部を観る事が出来ました(*^_^*)


一幕目が終わり~30分の休憩~この間に~3階の吉兆に(予約済)伺いました[ハート]


しかし30分の休憩時間なので~男性もお酒ナシで~お茶と松花堂弁当を頂いてました[ハート]


大昔は45分とか40分~35分とか休憩時間があったと思いますが、


チョット残念な吉兆のお食事でした、、、



そして昼の部最後の演目~連獅子が始まり~海老蔵様の美しい舞を観る事が出来ました[ハート]


美しく気高く~歌舞伎役者の一番良い歳・38歳~50歳と云われている様です。


海老蔵様は39歳~絶好調の瞬間(とき)一番良い時に、連獅子を見られた事に感激でした[ハート]


毛振りも力強く美しく~最後の一振りの毛振りの技が~今まで観た事もない


毛のうねりを入れた素晴らしい技に~魅せられて圭子は~泣いてしまいました(≧◇≦)


歌舞伎座で初めて泣いたのです(T.T)


哀しくって泣いたのでは無く~海老様が神っていたので~感激で~泪・泪でございました[ハート]


また~歌舞伎座で海老蔵様を観たいと思っております。


今日27日は、千秋楽の日~海老蔵様お疲れ様でした、、、


また素晴らしい舞台を魅せてくださいませ[ハート]


麻里圭子

















DSC05530.jpgDSC05527.jpgDSC05522.jpg


歌舞伎座の昼の部が終わり~三越新館パウダールームにて自撮りです[ハート]

泪の後なので~お鼻が赤くなっておりました(笑)


DSC05552.jpg







d-01.jpg












DSC05502.jpg











DSC05493.jpg










DSC05496.jpg









DSC05499.jpg









DSC05495.jpg








DSC05494.jpg







DSC05501.jpg










DSC05498.jpg








d-01.jpg








DSC05503.jpg









d-01.jpg









6gatuno.png







東宝3OK (2).png










ac2c0e4fedde43949959ac5ddc0459dda328e197_96_2_9_2 (2).jpg









mikiOK2.png








OK11 (2).jpg



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

石井良和監督&圭子&スタッフの撮影現場☆「ゴジラ対ヘドラ」の2014年版サイケデリックシーン撮影・画像☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 OK9.JPG

この画像は~一番最初に~関係者一同様のエキストラ様が入っていない現場3月29日の11時30分頃に

イントロから歌の部分撮りがテスト的に行われました~そしてモニターでチェックしている処でございます!!

右側にいらっしゃるのは~石井良和監督でございます(#^.^#)

 

 

 

無題.png

 

 

 

 

OK21OK1.JPG

追悼~坂野義光監督のページに入れます。↑詳しくは画像をクリック[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

bururei.png

                                                  [ぴかぴか(新しい)]詳しくはゴシラをクリック[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 052.JPG

DVD~ブルーレイ~データー 月刊誌5月号にて

 057-f257b.jpg

東宝6.png

OK22.JPG 

OK14.JPG

[黒ハート] 

 

OK11.jpg

 OK21.jpg

OK19.JPG

 

OK17.JPG

OK18.JPG

OK13.JPG?

_DSC0327.JPG

この画像は昨日のライブハウスの撮影現場その他の打ち合わせで~2月末に東宝本社に圭子は向いました!!

そして~初めて石井良和監督(ウルトラマンギンガの監督)を、ご紹介頂き~打ち合わせに入りました。

とにかく~極秘で~撮影当日3月29日を迎え~とにかくカメラの数が9台とは~驚きでございました。

圭子の立ち位置の頭上にも1個ございました(*^_^*)

照明も赤&黄色&青~!圭子は空白だった~撮影現場の中に~自然に入る事が出来ましたのは

不思議な出来事でございました。

主婦として34年間過し~未亡人として8年間たち~普通のおばさんから~富士宮ミキの世界に入れる

不思議な空間~そこには扉はありませんでした(*^_^*)

ただ~普通にステージにマイクを持ち立つ事が出来たのは~まさに奇跡でございました(●^o^●)

麻里圭子

raibuhausu1.png

raibuhausu2.png

?OK10.JPG

OK7.JPG

「かえせ!太陽を」照明で赤く萌えてます(●^o^●)

OK8.JPG

OK1.JPG

3月29日

朝10時入り~11時30分ぐらいから池袋のBigbangbox(ライヴハウス)で

9台のカメラで撮影は始まりました(^^♪

映画「ゴジラ対ヘドラ」のサイケデリックシーンの2014年版の撮影

「かえせ!太陽を」を8年ぶりに歌いました(●^o^●)

小さなスペースなのですが~照明がレトロな感じでミラーボールがあり~昭和に戻った様な

感じがするライブハウスでございました。

カメラ~ゴジラ関係者45人がギッシリ入り~汗だくで~クーラーを入れての撮影現場でございました☆

画像は~まだまだ沢山ありますので~今日中に編集出来次第アップ致しますので~つづきを見てくださいね☆

みなさま~素敵な夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子(3月30日)

追伸~監督は石井良和監督でございました(●^o^●)

 

 

 

 

OK3.JPG

    OK4.JPG

yamibako.jpg

 

yoi.jpg


nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

尼崎・町おこし「怪獣市場」イベント☆毎日新聞阪神支局・幾島 健太郎記者様から14日掲載された画像 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

紙面.jpg

10月18日

こんばんは~昨日 、毎日新聞阪神支局・幾島 健太郎記者様から14日掲載された画像が届きました(*^_^*)

幾島様は~遅い夏休み明けに~昨日お忙しい中~画像を送ってくださいました。

心からお礼申し上げます(*^_^*)

141.JPG 

10月13日・「怪獣市場」町おこしイベントも終わり~森谷 寿様&中村 哲様にお車にて~伊丹空港まで

送って頂き~東京行き・最終便の搭乗手続きの処まで~お送り頂き~無事に羽田空港に着きました時に

画像を撮りました。あっと云う間の日帰り~空の旅でございました(^-^)

尼崎の「三和市場」「怪獣市場」のスタッフの皆々様に心からお礼申し上げます(*^_^*)

清々しい1日でございました!(^^)!

142.JPG 

 羽田空港に着陸した時には~殆どのお店ラストオーダーが終わり~閑散としておりました。

138.JPG

サイン会の画像です§^。^§~[黒ハート]

ama9.JPG

Ama8.JPG

022.JPG

atarasii.jpg

ama7.JPG

140.JPG

ロバート・スコット・フィールド様と記念写真を撮らせて頂きました(*^_^*)

大阪弁が凄くお上手でした\(◎o◎)/!

015.JPG

尼崎 三和市場 町おこし 「怪獣市場」イベントに~10月13日の午後

東京羽田から~大阪伊丹まで飛行機で行きました~数十年ぶりの羽田空港国内線ターミナル

国際線ターミナルの様に~大きくなり驚きました。

大阪行きの飛行機は~気流が悪く~まるでジェットコースターみたいに~急に上昇したりとても

大変な状況でした!!着陸するまで~スリル満点でした(●^o^●)

お迎えの方~女性お二人、綺麗な方が車で来てくださり~会場までユッタリとお話をしながら

尼崎 三和市場に到着致しました(*^_^*)

028.JPG

ama5.JPG

131.JPG

映画文筆家                                   鷲巣 義明様            麻里圭子           フリーライター中村 哲様

楽しいトークショを3人で致しました。

「ゴジラ対ヘドラ」撮影秘話など~ファンの皆様が今まで知らなかった~裏話などを致しました。

この日~控室で~トークショーが始まる前に~毎日新聞阪神版の取材を受けましたが

14日の日に~もう掲載されました。全文が観れる~毎日新聞阪神版が送られて来ましたら

ブログにアップ致しますので~もう少しお待ちくださいませ(*^_^*)

まだ沢山の画像が有り~編集出来次第アップ致しますので~またつづきを観てくださいね☆

麻里圭子

036.JPG

トークショーが始まり~楽しい「ゴシラ対ヘドラ」の撮影現場秘話&サインはV主題歌のレコーディングの

お話をし致しました(*^_^*)

114.JPG

049.JPG

会場内は~満席になっておりました(*^_^*)

10月14日

こんばんは~昨日お昼過ぎの便で~大阪~伊丹空港に着き~「怪獣市場」イベント会場まで

お迎えの車で~富士宮ミキ到着致しました。

先ずは控室に伺い~関係者の方にご挨拶頂き~尼崎の温かさがとても嬉しかったです。

トークショーが始まる前に~毎日新聞「社会部」の取材が有りました。

FM Aiai様の録音も有り~楽しいご報告は今日中に編集して~アップ致しますので

また観てくださいね(*^_^*)

湯上がりビールで~紅葉色に染まってます(●^o^●)

今宵は~素敵な夢が見れそうです~おやすみなさい[黒ハート]

021.JPG

FM Aiai録音風景です(*^^)v

026.JPG

FM Aiai 事業部   放送担当                  長岡 俊希様 にご挨拶している圭子です☆

017.JPG

パーソナリティ 武田 康子様と圭子打ち合わせの時に~撮って頂いた記念写真です☆

okasi.jpg

リヴリーアイランド島屋ハロウィンケーキの島 770ddで購入

2の島 麻里マリの島でレイアウトしてます(*^^)v観に来てくださいね(*^_^*)

 

ハロウィン.jpg

リヴリーアイランド・ハロウィン 限定 GLL ドリームアイル不動産 1031ddで販売してます(●^o^●)

ミキ姫お気に入りです(*^_^*)

GLL.jpg


nice!(72)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の6件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ